2022年04月05日

なんと!15周年!

kv_img この4月最初で、満15年間

毎日更新も途切れるかと思いましたが
いつもの止める止める詐欺状態で、
なんとか3月も終了。。。ついに!毎日、15年!

 初投稿が2007年4月1日
 (プレオープン3月28日)
なんと!15周年!



  3月は、引っ越しなどの準備もあり、
  バタバタしながらも、なんとか毎日更新。。。
  これで一区切りです。。。

  何の見返りもなく、褒められる事もなく。。。
  この飽きっぽいアナログ人間なワタクシが・・・
  雨の日も、風の日も、病める日も・・・
  骨折ー手術で入院してる時も、身内の葬式で
  帰省してる時も・・・ よくもまあ・・・
なんと!15周年!
4月からは、愛娘ちゃんもいない新生活・・・

寂しさを紛らわすため、いろいろと
やりたい事を増やそうかと画策中でして、
ちょっと摂生も兼ねて、ブログの更新頻度を
下げようかなぁ~と。。。思ってます。
FNVT7jKVcAI5SIP



  たぶん?止める事はないと思いますが
  毎日更新は、一旦終了・・・しようかなと?
  (駄ネタはあるので、まだ続くと思います)
 
  ボチボチ、ヨタヨタと更新してると思うので
  これからも、たまには覗いてみて下さい・・・

  宜しくお願いします。。。m(_ _)m

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 21:42│Comments(2)その他雑記
この記事へのコメント
お疲れさまでした
15年ですか・・・
毎日よく頑張られましたね
私は11年目になります
大分消しましたが
いざとなると寂しいですね
お身体お大事にお過ごしください
私も急がず書いていこうと思います
Posted by おかあさん at 2022年04月05日 21:45
>おかあさん様
 コメントありがとうございます。。。
 止める止める詐欺になりつつも、3月は書ききりました(苦笑)

 ワタクシ事ですが、娘が家から巣立って行き、我が家も新しいステージです。。。
 (心にポッカリと穴が開いて、非常に寂しいのですが。。。。)

 気分一新!とはいきませんが、少し休んでボチボチのつもりです。。。
Posted by 川崎z at 2022年04月05日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんと!15周年!
    コメント(2)