2022年05月10日

西尾-鍋焼きうどん

IMG20220430111918 用事があって西尾方面へ。
 市役所ランチはフラれましたが・・・

 他を調べていると、気になるお店発見!
こなべ6





  何なに?鍋焼きうどん専門店
  それも数軒、出てきますねぇ~?
  西尾市民は、鍋焼きうどんに特別な
  思入れがあるの???笑
西尾-鍋焼きうどん


こちらは、こなべさん。
開店後、間もない時間に行きましたが
駐車場はすでに満車!(驚!)
こなべメニュー




  お店外に待ち客もいたので
   この日は諦めました。。。涙
sueno


他にも、末乃さんが有名とか?

鍋焼きうどん推しではありませんが
こむぎ庵さんも人気のようです。
末乃



  なんか、魅力的なうどん屋さんが、多い!!
  えびす屋さん、ひさごさん、めん処すぎさん
  みよしさん、ふる里さん、港屋さん、本牧亭さん
港屋2


どのお店も、鍋焼きうどんがあるみたい!
西尾市のうどん事情・・・奥が深そうです。

どなたか、西尾方面のうどん関係
 詳しい方いらっしゃいませんか?

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず 
   http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-その他)の記事画像
旨か!馬力ゃ和!
釜揚きしめん!ひらまつ
ランチ500円!一善飯店!
名物!ちゃんぽん!480円!
地元食堂!清美屋!
ボンとらや!ピレ姉!
同じカテゴリー(レトロ食堂-その他)の記事
 旨か!馬力ゃ和! (2023-05-14 10:38)
 釜揚きしめん!ひらまつ (2023-02-12 17:00)
 ランチ500円!一善飯店! (2023-02-11 17:00)
 名物!ちゃんぽん!480円! (2023-02-04 17:00)
 地元食堂!清美屋! (2023-01-22 17:00)
 ボンとらや!ピレ姉! (2023-01-21 17:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西尾-鍋焼きうどん
    コメント(0)