2022年05月20日

お値打ちランチ!あじよし!

IMG20220506141452 GW中にあいかむさん行った時、
 行くのが遅すぎて、ランチができなくって
 仕方なく別なお店へ移動。。。

 ちょっと遅めでしたが、ランチ営業してた
 みよし市のあじよしさん!久しぶり~!
 みよし市役所の裏手にあります。

IMG20220506134803-001_


  お昼休み時間も過ぎ、14時近くでしたが、
  ランチOKでした。
  大きい店構えは、喫茶店風?ファミレス風?
  店内も広めで、BOX席、テーブル席、
  カウンター席、小上がりの座敷(個室)、
  2階?もあるようでした。
P1250507

通常メニューは、定食類各種、どんぶり物
ピラフ各種、オムライス、麺類いろいろ
焼きそばやスパゲティまで!
IMG20220506134706


  どれも昭和な良心的な価格でございます。
  入口すぐのボードにあるオススメメニューは、
  日替りランチ ¥600! レディースランチ¥500!
  本日の弁当¥980? ラーメンセット¥700!
  焼き魚定食¥680?チャーハンセット¥850!

IMG20220506135332



この日の日替わりランチは、味噌カツ
台湾ラーメンの名古屋セット!(笑)
これで、なんと今どき 税込み600円
IMG20220506135526


  台湾ラーメンはミニサイズでしたが、
  しっかりと生野菜も付き、超お値打ち
  定食ランチでしたyo~!!
IMG20220506135344




昔ながらの喫茶&食事のお店なので、喫煙可
なのが残念ですが・・・。店内は、まあまあ
広めですので、混雑時を避ければ大丈夫かも?
お値打ちランチ!あじよし!


  メニュー豊富でお値打なあじよしさん!
  みよし方面へ行かれる方は、如何でしょう?
  アットホームな雰囲気で、オススメです。

★★あじよし みよし市三好町三好小坂55-1
   TEL:0561-34-1605 月曜定休
   モーニング 8:00~10:00
   ランチ 11:00~15:00★★

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:00│Comments(2)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
絶人さま~
えっ!?
14時前にあいかむさん、ランチなかったの?
いつもなにか見繕って作ってくれていたけど最近仕込も控えているんかしら?
例のモノいただいてきました。
ありがとうございました。
あじよしさんは昔職場が近かったのでよく行きましたが、
もう何十年も行っていないなぁ・・・
30年くらい前かも(;'∀')
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年05月21日 14:19
あれ、返信入れたのに消えてた。。。涙

>クレープリン様
 行ったのが連休中のスポット的に営業してた日(7日?)だったので
 お父さん、あまり仕込んでなかったみたい。。。
 (ケチャップも無いとか言ってた!笑)

 あじよしさん、昔から営業されてるんですねぇ~!
 ああいうお店が、残ってるのが嬉ししです!
Posted by 川崎z at 2022年05月22日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お値打ちランチ!あじよし!
    コメント(2)