2022年08月28日

バタバタの秋・・・?

IMG20220826172719 おはようございます。
 涼しくなって寝やすくなりました。

 朝は起きてるんですが、朝散歩はお休み・・・
 朝歩いちゃうと、1日やった感が出て
 その後、グダグダしてしまうので、夕方に
 歩く方が、ワタシは向いてるみたい。。。
バタバタの秋・・・?



  クレープリンさんが好きな
  某ディーラーのお菓子シリーズ(笑)

  突発で用事があって、急遽訪問・・・
  (新車、買うワケではありません・・・)
2_1376113256_

実は、うっかりミスで車検を切らしてしまい
急いで来週の車検を予約しましたが、後ろの
ランプが不調で、直さないと車検通らない・・・

ディーラーに持って行くと、全体で交換必要で
約3万円の出費・・・(車検前に・・・涙涙涙)
IMG20220828065533


  (一部が、ちょっと暗くなっただけなのに
   LEDのランプで、部分交換ができない!)

  某高校の文化祭のお手伝いの依頼があり、
  こちらも急ぎでゴソゴソやってます!
  そんなこんなで、のんびり出来ない週末。。。
  (ランチネタ集めにも行けないくらい・・・笑)

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
学園祭ライブ!
今日だってあなたを・・・♪
整理中のハズだけど・・・???
高校生ライブ!in 岡崎
断捨離?終活?
本日はお休み~!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 学園祭ライブ! (2023-11-15 17:59)
 今日だってあなたを・・・♪ (2023-10-10 17:45)
 整理中のハズだけど・・・??? (2023-03-30 17:00)
 高校生ライブ!in 岡崎 (2023-03-28 21:25)
 断捨離?終活? (2023-03-27 17:00)
 本日はお休み~! (2023-03-27 10:58)

Posted by 川崎絶人 at 07:23│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
またまた久しぶりにBoo-iog覗いています。
いっそ、卒業しようかな・・・
いつもは部品取り寄せて自分で修理されるのにどうしたのかなと思っていました。
3万円は、いたいですねぇ。
車検をきらした?
そんなことがあるんですねぇ・・・(笑)
我が家はすべてディーラー任せなので、忘れようがありませんが
あんまり早い時期からやいのやいの言ってくるので、予約をするのを忘れます。
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年09月01日 14:18
>クレープリンさま
 ありゃま、卒業なんて?!(驚)
 ワタシこそ、いつ終わるかヒヤヒヤしながら 更新続けてます。
 (駄ネタ率高く、ネタストックもなく自転車操業)
 (ツイッターやインスタの方が気楽ですし)
 気合入ってた時は、毎日3ネタとか、2週間分くらい書き溜めたとか
 してましたが、今はその気力もなく。。。苦笑

 車は、自分でバラして該当箇所まで確認したんですが
 部分交換ができず、そのまま放置してて。。。
 急に車検受けるために、直前でディーラーに持ち込み
 でっかいテールランプごとの交換に・・・涙

 ウチは、安い車検屋さんに知り合いがいるんですが
 最近、お知らせハガキが届かないんですyo・・・
 (多分、車検受けた時に、2年後の予約が入ってる仕組みなので?!)
Posted by 川崎Z at 2022年09月01日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バタバタの秋・・・?
    コメント(2)