2022年10月29日

ヨメさんが出て行って・・・涙

1666991218858 いろいろバタバタしてましたが・・・
 ヨメさんが出て行ってしまい
 数日、一人暮らししております。。。

 炊事、洗濯・・・当たり前だけど
 自分でやらないと、元のまんま・・・苦笑
ヨメさんが出て行って・・・涙




  洗濯はしなければ溜まっていく・・・
  食器も片付けなければ、出たまんま・・・
  お風呂や布団も・・・何も片付かない・・・

   食事は手抜きで、毎日半額弁当?!
IMG_20221027_204234_



木曜夜に2個買って、1個は夕食
金曜昼は、そのまま詰めただけ弁当!
(材料費はそのまんま215円?!)
IMG20221028191937_




   昨晩も半額弁当で・・・寂涙。。。

IMG20221028195745_



ちょっと豪華に、サバの刺身をゴマ鯖で
そして、こちらも半額だった餃子鍋を添えて・・・

ブログ書く前に洗濯して、ちゃんと干してます。
今から風呂掃除と布団干しかな。。。


  昼間、仕事しながらだと、毎日忙しいですねぇ~。。。
  全国のお母さま方(もちろん家事をこなしてる男性方も)
  毎日、ありがとうございます。。。(いなくなって分かる有難さ・・・)
  ヨメさん、早く帰ってきてくれんかなぁ・・・

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(0)飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨメさんが出て行って・・・涙
    コメント(0)