2022年11月15日

定番お土産!鈴廣!

 ★やっぱ、パソコンからだと写真アップできません。。。
   もうBoo-Log 辞めようかな・・・
2e722e53 練り物、好きなんですよねぇ~!
 鈴廣のかまぼこが大好きで、
 よくお正月に買ってます。
 (小田原まで作りに行くくらい好きなんです!)

かまぼこ小田原御三家」の一つ 鈴廣さん!
 今回、神奈川で車中泊してきて
  お土産に買ってきました。。。

        コチラは、自分用のお土産。
IMG20221107192024_


  この「あげかま」のセットも、
   少し値上げされてました。

  お味は、まあ、そこまで飛びぬけて・・・
   ・・・という感じもしますが。。。
  (絶品のカマボコに比べればと言う話です)
IMG20221107192126_


 たまにはいいでしょ~。
  ビールにも日本酒にも合います。
IMG20221107192327





  以前と違って?パック状になって同じのが
  2セット入ってます。なんか味気は
  ありませんが、保存にはいいかもですね。
agekama_column_01

 やっぱ、あの“かまぼこ”が食べたいなぁ~

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず
   http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:00│Comments(0)その他雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定番お土産!鈴廣!
    コメント(0)