2023年04月01日

エイプリルフール??

エイプリルフール?? エイプリルフールではありません!
 随分と前から匂わせてましたが・・・

←恥ずかしげもなく、やってまった?!

 大変長らくお待たせいたしました!
 お待たせしすぎたかもしれません?!
 (いや、知らんがな!)
15590


  いや、全く皆さんには関係のないことで。。。
  随分と長く“匂わせ”?でしてましたが・・・
  (このために週末ゴソゴソしてて、
   ブログも低調でした・・・)

  いろいろ断捨離しまくって資金を捻り出し
   ついに買っちゃいました!
IMG20230401124706_
←Newマシーン! スズキSV650!!

このために、ずっとゴソゴソしてました(笑)
もうバイク乗らなくなってから20年?
(大型バイクを手放してから10年以上?)
人生2度目のリターンライダーです。
IMG20230401124640



  昨年末、知人からタダで貰った125cc に
  乗り始め、久しぶりにバイクの楽しさを
  思い出してしまい・・・ まあそれでも
  125ccで近場を楽しむだけと、今さら
  大型なんて全く買うつもりなかったケド・・・
IMG20230401124627

いろいろネットなんかでバイク情報見ているうちに、
このバイクに一目惚れしてしまい。。。
(それでも資金的にも家庭的にも買えるなんて、
 全く思ってなかったケド・・・)

しかし、何か勢いで?大胆な断捨離しまくって
無理くり 資金を捻出し、ヨメさんに呆れられながら?!
ついに入手してしまいました。。。

IMG20230401124607


  若い頃は長生きするつもりなどありません
  でしたが、気づけばもう50代も半ば・・・
  精神年齢は成長せぬまま、人生の終焉に
  向かう中・・・ 本当に必要か?と言われれば
  大きく疑問が残る選択ですが・・・(苦笑)

IMG20230401053441

欲張るつもりはありませんが、もうちょっと
だけイケるかな?(笑) あと10年くらいは、
体力的にも精神的にも遊んでやろうと・・・
もうひと踏ん張り! 前向きな気持ちで
大きなオモチャを買っちゃいました?!(大笑)
EURmQpwUYAUKZWK




  当面、バイク小ネタが続くかもしれませんが・・・
  (それもあって、ブログリニューアル宣言?)

  ツーリングネタや旅先の美味しいもんネタが
  書ければなぁ~???

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!



同じカテゴリー(バイク)の記事画像
世界最大!!
ご無沙汰しております。。。
ゴールデン!9連休!
西浦温泉-さくらまつり
山も行くよね・・・?
とりあえず海、行くよね・・・
同じカテゴリー(バイク)の記事
 世界最大!! (2023-05-29 18:33)
 ご無沙汰しております。。。 (2023-05-11 18:57)
 ゴールデン!9連休! (2023-04-29 07:05)
 西浦温泉-さくらまつり (2023-04-07 17:00)
 山も行くよね・・・? (2023-04-06 21:25)
 とりあえず海、行くよね・・・ (2023-04-02 17:36)

Posted by 川崎絶人 at 19:20│Comments(2)バイク
この記事へのコメント
あのコーナーを昔の様に!と魔が差す事もあるでしょうが
こらえてご安全に乗って下さいまし
Posted by kakikaki at 2023年04月01日 20:11
>kakiどの
 昔から安全運転でしたので・・・?!
 (早く走れないので、ツアラーと自称し
  長距離&直線番長でした。。。苦笑)
Posted by 川崎Z at 2023年04月06日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エイプリルフール??
    コメント(2)