2016年10月04日

岡崎ー麺処さんぞう

P1090361 本日のご紹介は、岡崎市 麺処さんぞうさん!
康生町のビル1Fにあるうどん屋さんです。
店横のガレージ?に 2台の駐車スペース。

お昼前(11時過ぎ)にノレンが出てたので
入店すると、まだ仕込み中のようで・・・
女将さんが「いいですよ」と言ってくれましたが
P1090366


 メニューを見ると、開店は11時半のようでした。
 (店前のホワイトボードにも書いてました。
  すんませんです。フライングでした)

 さて、店内は奥に広く、手前にテーブル席
 5卓x4名、1卓x2名、奥が座敷席になっていて
 テーブル5卓x4名くらいありました。
P1090368メニューは、うどん各種¥550~750、
丼もの各種¥620~、定食¥700~
(好きなうどんに+250円で定食にもできます)

P1090367




 お値打ちランチメニューやセットも充実!
 うどん定食¥650~、丼とうどんのセットが
 ¥800~900 (玉子丼、天丼、カツ丼、牛丼等)
P1090363
本日のランチは、玉子丼+鶏肉野菜の味噌炒め
ミニうどんが付いて¥650!

セットメニューにしようか迷ってましたが、
うどんが付くなら、お得なランチを注文!
岡崎ー麺処さんぞう



 やってきたランチは、玉子丼はミニではなく
 ちょっと少な目の普通サイズ!
 小鉢は、ゴーヤ炒めと、ワカサギの天プラ付き!
 うどんは、細目で、透明感のあるの
 チュルチュルっとした食べやすいタイプ。
P1090381
なかなかボリュームあるランチでした! ・・・が?
ん?待てよ・・・後から、ランチメニューと違うなと
気づきましたが、開店前に入店したので、
女将さんが 急いで作ってくれたんだろうなぁ~と思います。こういう対応も嬉しいですけどねぇ~。
(鶏肉野菜の味噌炒めも食べたかったケド?!)

★★麺処さんぞう 岡崎市八幡町1-10 水曜定休
TEL:0564-25-5226 11:30~21:30 ★★
 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事画像
悲報!ああ・・・閉店!!!
とんかつのツヅキ!
閉店!喫茶 an・・・涙
キッチン・オオタ!!
喫茶ポトス!!!
喫茶ランチ・ぽいんと
同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事
 悲報!ああ・・・閉店!!! (2023-03-03 07:30)
 とんかつのツヅキ! (2023-02-25 17:00)
 閉店!喫茶 an・・・涙 (2022-12-11 17:00)
 キッチン・オオタ!! (2022-11-20 06:39)
 キッチン・オオタ! (2022-11-19 17:00)
 喫茶ポトス!!! (2022-11-03 17:10)

Posted by 川崎絶人 at 19:30│Comments(2)レトロ食堂-岡崎
この記事へのコメント
日替わりランチいいですねえ♪
とても良心的な
お客さん思いのお店のようですね
だいたいこのくらいの値段のランチを見るとそのお店の
ランチの意気込みみたいなのを感じます
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月04日 22:32
>ぷ~様
 コチラへのコメントありがとうございます! 
 康生にありながら、ちょっと目立たないお店ですが。。。
 良心的な価格で頑張ってると思います。

 ランチは、780~980円とか多いですが、貧乏性のワタシには
 気分的には680円までが、お得なイメージですねぇ~。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年10月05日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎ー麺処さんぞう
    コメント(2)