2017年08月30日

台湾屋台料理 好呷(HO-JA)!

P1250438 本日のご紹介は、豊田市・・・ いや岡崎市!
北野桝塚駅近く、台湾屋台料理 好呷(HO-JA)

両隣りの居酒屋には、何度も行ってるという、
ウチのご近所。少し前のお店ができたのは
知ってましたが、中の様子が分からず、
中華系か・・・と、なんとなく見過ごしてました。
(昨年5月にオープン)
P1250456


  先日、クレープリンさんがレポされてて、
  とてもオススメとの事で、急きょ訪問!

  お店は、あまり中華っぽくなくオシャレ?
  店内は、白いテーブル4卓とカウンター。

P1250452

現地の方の優しそうな大将と女将さんの2人で
切り盛りされてて、ちょっとほんわか雰囲気!

注文は券売機で!券売機横と壁に写真入り
メニューがずらり!
P1250448_

  お得なランチは3種類!各¥700!
  ここは出て来からのお楽しみ!
  おまかせ定食で決まり!

P1250451



注文すると、出来たモノがら運ばれてきます。
この日のメニューは、空心菜炒め、豚軟骨煮込み
台湾風?目玉焼き(笑)。
台湾屋台料理 好呷(HO-JA)!


  どれも小さめのお皿で、次々出てくる感じが
  屋台の雰囲気アリでエエですな!
  ご飯はお替りOK!
  食べていると、後からスープが登場!
P1250472



これがまた、あっさりで具沢山でGood!この日は
おかず3品+スープ+ご飯おかわりOKで
これで700円はとってもお得です!!
ワタシのお気に入りに登録決定です!
おじちゃん、おばちゃん、頑張って欲しいなぁ~!

 ★★台湾屋台料理好呷 (HO-JA) 岡崎市北野町高塚42-1
   TEL:0564-74-0515 11:30~14:00 17:00~21:00 日曜定休★★
 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事画像
悲報!ああ・・・閉店!!!
とんかつのツヅキ!
閉店!喫茶 an・・・涙
キッチン・オオタ!!
喫茶ポトス!!!
喫茶ランチ・ぽいんと
同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事
 悲報!ああ・・・閉店!!! (2023-03-03 07:30)
 とんかつのツヅキ! (2023-02-25 17:00)
 閉店!喫茶 an・・・涙 (2022-12-11 17:00)
 キッチン・オオタ!! (2022-11-20 06:39)
 キッチン・オオタ! (2022-11-19 17:00)
 喫茶ポトス!!! (2022-11-03 17:10)

Posted by 川崎絶人 at 18:55│Comments(3)レトロ食堂-岡崎
この記事へのコメント
HO-JAさん、行かれましたか~♪
ランチとってもお得ですよね。
私は、あれから通りがかりに開いていたらランチしようと思ってもいつも閉まっていてなかなかタイミングが合いません。
3回ぐらいフラれています。
私の時は、4品+スープだったけど、
あいかむさんと同じくその時気分で出てくるもの考えるのかしらねぇ・・・
また、行きたい。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年08月30日 21:07
お店って閉店されてますか?
看板もおろされてしまっているようです。
Posted by 匿名 at 2018年07月14日 18:46
>匿名さん
 とっくに閉店されてますデス。
 近所でしたので、残念です。。。涙
 http://zz1100.boo-log.com/e441384.html
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年07月14日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台湾屋台料理 好呷(HO-JA)!
    コメント(3)