2022年06月22日

絶品満腹ランチ!ふくや!

IMG20220610123633_ 説明不要の最強ランチ!
 もし不満があるならば・・・ボリュームが
 ありすぎる事?!(今回もキツかった!)
 いや、美味しすぎて食べ過ぎるという問題も
 ありますな?!

 というわけで、絶賛、激推しコチラ
  旬野菜とごはんふくやさん!
IMG20220610113715

  すでに人気が知れ渡ってきてますので、
  駐車場が満車だったり、店内が満員だったり
  しますので、訪問時間は要注意!

  営業時間が、11:30~14:00ですので、
  行くのであれば開店時間 11:30の少し前か
  (駐車場が満車になる前:遅くても10分前?)
  それか、13時すぎがいいかも???。。。
IMG20220610113727


 お店入ってすぐのところに、
←本日の日替わりメニューの見本アリ

 日替わりの、野菜野菜 定食
  どちらも880円!

 この日は、日替わりの【野菜の定食】!
IMG20220610121707
 肉の定食は、生姜焼きとクリームコロッケ!

  “野菜”の定食方は・・・
  ・白身魚のフライ!・野菜サラダ
  ・夏野菜のミートスパゲティ
  ・チンゲン菜とえのき茸のごまびたし
  ・カブときゅうりの浅漬け
  ・フルーツ盛り合わせ ・コーンスープ
絶品満腹ランチ!ふくや!

一品、一品に手がかかってて、どれも美味!

いつもの具が特大の 特製豚汁ではなく
 コーンスープで洋風定食?

デッカくって、ふっくらした白身魚のフライ!
なんと!その下にスパゲティ!
IMG20220610122106

  ご飯の大盛りもOKなので、W炭水化物
   ものすごいボリューム!

  いつも大満足です!ごちそうさまでした!
  (ううう・・・腹パンパンで苦しい・・・)
DSCF6739



平日:水曜~金曜の営業で、超ハードル高い
 ですが、有休の日はココで決まりデス!

★★旬野菜とごはん ふくや
  岡崎市岩津町車塚65-5 土日月休み
  TEL:050-3552-3963 11:30~14:00
IMG20220610113735
  ◆インスタで、週間メニューが出てます!
  ▲駐車場は、茶色いところの5台分
   (⑤~⑨です!) *要注意です!

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず
    http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事画像
悲報!ああ・・・閉店!!!
とんかつのツヅキ!
閉店!喫茶 an・・・涙
キッチン・オオタ!!
喫茶ポトス!!!
喫茶ランチ・ぽいんと
同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事
 悲報!ああ・・・閉店!!! (2023-03-03 07:30)
 とんかつのツヅキ! (2023-02-25 17:00)
 閉店!喫茶 an・・・涙 (2022-12-11 17:00)
 キッチン・オオタ!! (2022-11-20 06:39)
 キッチン・オオタ! (2022-11-19 17:00)
 喫茶ポトス!!! (2022-11-03 17:10)

Posted by 川崎絶人 at 17:00│Comments(2)レトロ食堂-岡崎
この記事へのコメント
未だ行けず
駐車場が満車で諦めてる事が度々です
Posted by kakikaki at 2022年06月22日 20:19
>Kakiさま
 人気なので、駐車場がネックですねぇ。。。
 (まあ席数も限られてるので、駐車場と合ってる気もしますが)
 記事にも書きましたが、開店前早めか/13時以降が狙い目かと思います
 ・・・が、13時以降も分かりませんね。。。(以前は空いてましたケド)

 ボリュームありますので、お腹空かして行って下さい!
Posted by 川崎Z at 2022年06月23日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶品満腹ランチ!ふくや!
    コメント(2)