2022年09月14日

う~ん・・・残念!

P1170803 先週、東京から友人が来て、平日飲み会。
 やっぱ、おっさん達は魚系がイイんです。
 (友人は海外を飛び回ってるので、
 肉や脂系は避けたいとのリクエスト)
IMG20220908193336_





  東岡崎でお気に入りだった
  水産会社経営の海鮮居酒屋さんへ!
IMG20220908193353_
 平日だったので、先客2組くらいで
  空いてましたが・・・なんだかねぇ~

 席案内からおかしく、接客も???
IMG20220908193425_



  料理も、以前ほどの活気がない・・・
  自慢だった鮮魚のコーナーもなくなって
  名物メニューも値段が上がるか、
IMG20220908193435_

極端に量が減って・・・。残念な冷凍ものも多く・・・
(冷凍が悪いと言ってるワケではありません
 あきらかに 質、味が落ちてたので)

    料理1品1品は美味しかったです。
IMG20220908194200

  逸品の“ホタルイカの踊る鉄板焼き”は
  スキレットのサイズが2周り小さくなって
  量も半分くらいに・・・
  名物だった“海のフォアグラ刺し”は
  ペラペラの厚みで・・・涙
                    今回 → → →
  極めつけは、生ビールがコップ?!
う~ん・・・残念!

ジョッキでも、ビール会社のグラスでもなく
普通の何の変哲もないコップですよ・・・
「内容量は一緒です」って言われてもねぇ~
(家でもジョッキで飲んでるのに・・・苦笑)

←以前の写真:活気ある店内と料理!
 スキレットのサイズと量の違いが分かるかな?

  店の雰囲気や全体的な活気を含めて、数ランク落ちた感じがしました。。。残念!
  申し訳ないけど、もう行きたくないな・・・

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!



同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事画像
悲報!ああ・・・閉店!!!
とんかつのツヅキ!
閉店!喫茶 an・・・涙
キッチン・オオタ!!
喫茶ポトス!!!
喫茶ランチ・ぽいんと
同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事
 悲報!ああ・・・閉店!!! (2023-03-03 07:30)
 とんかつのツヅキ! (2023-02-25 17:00)
 閉店!喫茶 an・・・涙 (2022-12-11 17:00)
 キッチン・オオタ!! (2022-11-20 06:39)
 キッチン・オオタ! (2022-11-19 17:00)
 喫茶ポトス!!! (2022-11-03 17:10)

Posted by 川崎絶人 at 17:00│Comments(0)レトロ食堂-岡崎
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
う~ん・・・残念!
    コメント(0)