2016年12月12日

居酒屋ランチ-山之手

P1120035  本日のご紹介は、豊田市 山之手さん。
その名のとおり、山ノ手町にある居酒屋さん!
ぷ~さんのブログを見て、めっちゃ気になって
ましたが、なかなか機会がなくて。。。
(一度行ったけど、連休でお休みだったり、
 週末はやってなかったり・・・)
P1120077



 店内は、カウンター5席くらい?適度に
 仕切られた?小あがりが6卓x4名くらいかな?
P1120037_



居酒屋さんだけに、夜メニューは超充実!!
くじら刺¥600!松茸天ぷら¥800!
長いもからあげ¥330!牛タン串焼き¥400!

P1120040_

 お食事メニューもなかなか美味しそうで。。。
 からあげランチ¥700!お刺身ランチ¥750!
 ネギトロ丼ランチ¥950!

 ランチや定食で迷うところですが・・・
 やはりココは、いろいろ盛られてお値打ちな
 日替りランチ¥750を注文!
居酒屋ランチ-山之手
ご飯が+30円で中盛り、+60円で大盛り!
大食いさんには嬉しいサービスです!

この日のランチは、トンカツ&串カツ、エビ・
ホタテかき揚げ、お刺身、サンマ柔らか煮、
厚揚げ、くだもの(梨)と超豪華ラインナップ!
P1120072


  写真のご飯は中盛りで、これで¥780!
  まいったか!(お前が威張るな?!)

  一品一品手作りで、やっぱ居酒屋さんの
  ランチはエエですねぇ~!サイコー!!
  ココは、夜にも飲みに来たいなぁ~!

  ★★焼酎居酒屋山之手 豊田市山之手2-10-1 0565-27-7445
    [月~金]11:30~13:45 17:00~22:00 火曜定休★★
  ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 19:00│Comments(2)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
やっぱ居酒屋ランチいいですねえ
冷凍ものばかりの居酒屋もたまにありますが
ここはランチ内容からも夜も期待出来そうですね
また行きたくなりました
近々行こうかなあ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年12月12日 22:18
山之手さん! ぷ~さんのブログ見て行きたくって行きたくって!
平日だけなので、なかなか行ける機会がないのがツライところですが
そこをなんとかするのがスチャラカサラリーマン?!
いいお店でした~! ご近所のしげ蔵さんのランチもよさげですね!
(こちらも平日ONLYのようですが。。。涙)
あの辺りも気になるお店が、いろいろある魅力的なエリアですne!
Posted by 川崎絶人 at 2016年12月13日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居酒屋ランチ-山之手
    コメント(2)