2017年01月27日

ランパス10-23 皆楽苑

P1140886 ランパス Vol.10 第23弾のご紹介は
刈谷市 四川料理 皆楽苑さん。
いわゆる現地系の中華屋さんですが、ランチは
11時~で、仕事で刈谷方面に行くことが多い
ワタシには使い勝手がイイお店です?!
P1140897




現地系の中華屋さんで、厨房では中国語が
飛び交ってますが、接客で嫌な思いをした事は
ありません。(他ではあるんか?!)

P1140889_
定番の?ランパスメニューは、麺飯セット!
 通常¥780が⇒¥500 嬉しいワンコイン!

ラーメンは、塩、醤油、台湾、豚骨、台湾豚骨
天津ラーメンの6種類!
P1140905


 ご飯物は、玉子チャーハン、高菜チャーハン、
 ニンニクチャーハン、天津飯、麻婆飯、中華飯、
 回鍋飯の7種類から選べます!
 今回は、醤油ラーメン&高菜チャーハンで!

 いつもながら、ビックリするほど早いッス!
P1140911
スポーツ新聞読んでるヒマもない?!(笑)

皆楽苑さんの"麺"は、平打ちの縮れ麺で
ほどよくコシがあり、ワタシは好きです!
(独特の食感が、手打ちっぽい?)

コチラのセットは、ラーメンもご飯モノの、
しっかり量があるので、お腹かいっぱいに!
ランパス10-23 皆楽苑

 ラーメンのスープは業務用?でそれなりですが
 "麺"は、一度 食べてみて欲しいと思います。

 *ランチタイムは、セルフのコーヒー
  ありますが、ランパスでもOKかどうかは
  聞き忘れました。。。スイマセン。。。
  (いつも会計の時に気づくんだよなぁ~・・・)

 ★★皆楽苑 刈谷市一ツ木町4-5-28
    TEL:0566-91-1936 無休 11:00~14:30 17:30~24:00★★
 ★★★BLOG毎日更新中!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ランパス)の記事画像
500円!カントリービレッジ!
ネパールカレーザトラ!
つくばdeランパス?
安城-ぼちぼちカフェ!
ランパス番外編-ろくえんメニュー
ランパス12-30 カントリービレッジ
同じカテゴリー(ランパス)の記事
 500円!カントリービレッジ! (2019-12-15 18:15)
 ネパールカレーザトラ! (2019-11-02 18:15)
 つくばdeランパス? (2018-04-27 12:30)
 安城-ぼちぼちカフェ! (2018-02-03 18:30)
 ランパス番外編-ろくえんメニュー (2017-12-03 13:00)
 ランパス12-30 カントリービレッジ (2017-12-02 18:50)

Posted by 川崎絶人 at 19:30│Comments(2)ランパス
この記事へのコメント
昨年末で閉店しました

安くてボリュームがあって美味しかっただけに残念(>_<)
Posted by 暇人なう at 2019年01月10日 20:03
>暇人なう様
 情報ありがとうございます。
 おおお!ぬあんと閉店ですか!
 お店の広さや立地場所もあり、イマイチ、現地系中華としては
 変わった感じもしてましたが。。。
 お値段や味も、かなりイイと思ってました。残念です!
 (すぐ近所の現地系中華やさんより、好きでしたが。。。)
 味やコスパでけでも、生き残れないんですね・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年01月10日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパス10-23 皆楽苑
    コメント(2)