2017年01月22日

日本レースクイーン大賞!

002_ 先日、日本レースクィ-ン大賞
最終結果が発表されました!
2016 グランプリに輝いたのは清瀬まち

他、林紗久羅嬢、早瀬あや嬢、藤井みのり
藤木由貴嬢が入賞!

藤木由貴嬢、グランプリならず!残念!

日本レースクイーン大賞!

しかし、グランプリ以外の特別賞では・・・
・テレビ東京賞:早瀬あや嬢、
・avex賞:藤木由貴嬢!
・東京中日スポーツ賞:藤木由貴嬢!
・FUKUOKA ASIA COLLECTION賞:藤木由貴
74-01


4部門中、3つをGET!!
先日行われたコスチューム部門でも
グランプリを受賞してますので
なんと、全部で4冠という圧倒的快挙を達成!

グランプリこそ逃して、少しだけ残念ではありますが、
みんな本当の王者が誰かは分かってる! 悔しい思いも
あるハズですが、とにかくおめでとうございます!

これからの益々のご活躍、心から応援しております!
(いや、実物はもっともっとカワイイんですyo~!)


★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(女の子)の記事画像
宇宙一かわいい?!
可愛かったな~
バズり中!きつねダンス!
THE・ファブル!
さばいどる・かほなん!
左利きが好き?
同じカテゴリー(女の子)の記事
 宇宙一かわいい?! (2023-01-07 17:00)
 可愛かったな~ (2022-07-10 07:15)
 バズり中!きつねダンス! (2022-06-20 17:00)
 THE・ファブル! (2022-06-07 17:00)
 さばいどる・かほなん! (2022-02-14 16:00)
 左利きが好き? (2021-11-07 07:00)

Posted by 川崎絶人 at 16:00│Comments(0)女の子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本レースクイーン大賞!
    コメント(0)