2017年02月24日

ランパス10-33 はみんぐ

P1180096_ ランチパスポート西三河 Vol.10 第33弾!
本日のご紹介は、安城市 喫茶 はみんぐさん!
もうランパスでは常連店ですが、ちょっと
地味なのか?レポは少な目かなぁ~?(笑)

地元の人に愛される 地域密着の喫茶店です。

8c0dd277


 先日 訪れるも、なんと祝日でして。。。
 リベンジして来ました?!

 昔ながらの喫茶店ですので、喫煙可ですが
 なんとなく入って左手の席が空いてれば
 1人で占領しちゃいます?!(勝手に禁煙席?)

P1050345いかにも喫茶店らしい、モーニング&ランチで
各種定食類多数、スパゲッティ各種、カレーに
ドリアに焼きそばまで! エエねぇ~!
ランチは ご飯大盛り無料です!)

さて、こちらのランチパスポートメニュー
日替わりランチ ¥730が ⇒ ¥540に!

P1180081
この日のメインは、麻婆春雨! 小鉢は
小松菜とキャベツの煮びたしさつま芋煮
フルーツはバナナ! サラダに自家製漬物!
この家庭的な感じがエエんですわぁ~(笑)

ランパスでも ご飯の大盛りサービスですが・・・
ランパス10-33 はみんぐ


←大盛りで頼むと、このとおり!?(驚!)
サービス満点!この気取らない感じがGood!

こちらのランチは、お母さんの愛情こもった
手料理をいっぱい食べなさい!って言われてる
感じがして。。。 ホッとするお味でございます。

★★はみんぐ 安城市横山町下毛賀知68-1 TEL:0566-74-8309
  9:00~20:00(日・祝9:00~18:00 ランパスは無し)火曜定休★★
★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ランパス)の記事画像
500円!カントリービレッジ!
ネパールカレーザトラ!
つくばdeランパス?
安城-ぼちぼちカフェ!
ランパス番外編-ろくえんメニュー
ランパス12-30 カントリービレッジ
同じカテゴリー(ランパス)の記事
 500円!カントリービレッジ! (2019-12-15 18:15)
 ネパールカレーザトラ! (2019-11-02 18:15)
 つくばdeランパス? (2018-04-27 12:30)
 安城-ぼちぼちカフェ! (2018-02-03 18:30)
 ランパス番外編-ろくえんメニュー (2017-12-03 13:00)
 ランパス12-30 カントリービレッジ (2017-12-02 18:50)

Posted by 川崎絶人 at 19:30│Comments(0)ランパス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパス10-33 はみんぐ
    コメント(0)