2017年03月01日

ランパスVOL.10終了・・・

P1180458  ランチパスポート Vol.10 も終了してしまいました。。。
なんだか正式情報も無いまま?VOL.11は発売されず。。。
発売延期ならイイんですケドね。。。 どうなるんでしょう?

飽きた飽きたと言いつつ、結構、食べまくってます?!
が、全体的に魅力的な新店、新メニューが少なく
また、土日NG店も増え、訪問しにくかったのも事実。。。

とりあえず、Vol.10のまとめです。

P1130968


今回、国産小麦特集香の兎さんが、復活登場!
皆さん、絶品うどんを ご賞味頂けたでしょうか?
まあ、ランパスでなくとも通常メニュー
かけ、ぶっかけ、しょうゆ、ざるうどんが、
1玉でも2玉でも¥500で食べられますので
ランパス以外でもヨロシクお願いします。。。?
ランパスVOL.10終了・・・
ダントツ人気急上昇!西尾市Cafe E'naさん!
日替わりのピザ、パスタ、ご飯メニューが
いつも美味しかったです!
選べるドリンク付き、ご飯は大盛り無料も嬉しい!
(Vol.11は不参加みたいです?)

P1180328


 PIZZERIA 808°さんの、本格石窯で焼く
台湾ピザは中毒性高し!(笑)
通常メニューでも、本格石窯ピザが¥400~!
(マリナーラ、メイプル、小倉!) 11時までなら、
モーニングサービスでドリンクも付きますので、ランパスより安い!持ち帰りもOKですので、
ランパス以外でも利用したいです!

P1180199香の兎さん、Cafe E'naさん、808°さん
キッチンみよ志さんは、MAXスタンプ達成!

TOKIOさんはMAXならず。。。残念!

さて、今後のランパスはどうなるんでしょう?
P1140639



間を空けて充電して、Vol.11は発売されるのか?
飽きた飽きたと言いつつ、やはり500円での
ランチは魅力ですので、またパワーアップしての
復活をお待ちしております!

 さあ、少しはダイエットを・・・?!んんん?
★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ランパス)の記事画像
500円!カントリービレッジ!
ネパールカレーザトラ!
つくばdeランパス?
安城-ぼちぼちカフェ!
ランパス番外編-ろくえんメニュー
ランパス12-30 カントリービレッジ
同じカテゴリー(ランパス)の記事
 500円!カントリービレッジ! (2019-12-15 18:15)
 ネパールカレーザトラ! (2019-11-02 18:15)
 つくばdeランパス? (2018-04-27 12:30)
 安城-ぼちぼちカフェ! (2018-02-03 18:30)
 ランパス番外編-ろくえんメニュー (2017-12-03 13:00)
 ランパス12-30 カントリービレッジ (2017-12-02 18:50)

Posted by 川崎絶人 at 19:30│Comments(4)ランパス
この記事へのコメント
いしかわ情報局です!4月20日に発売延期との事!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2017年03月02日 00:01
>いしかわ殿
 おっ!情報ありがとう・・・って、
 公式ページ更新されたの知ってました~(笑)
 今度は、新規店モーレツに増やしてるって?!
 モーレツにお腹空かせて待ちますかぁ~!
Posted by 川崎絶人 at 2017年03月02日 05:32
4月20日までしっかり減量して
(誤差くらいしか1ヶ月でも変化なし 笑)
お互いに来たるべき第11弾に臨みましょうか(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月02日 21:46
>ぷ~様
 少し休憩できるかと思いましたが?!1か月ちょっとじゃねぇ~・・・
 誤差範囲ですな。。。(ダイエットできないのをランパスのせいにするな?!)
 なんとか4/20までに少しだけでも?!

 もう少し暖かくなると、自転車乗ってダイエ・・・
 いや花粉が辛くて辛くて・・・自転車どころじゃ・・・
 少し花粉が収まると、梅雨時で・・・(結局やる気あるんか?!苦笑?)
Posted by 川崎絶人 at 2017年03月03日 05:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパスVOL.10終了・・・
    コメント(4)