2017年03月04日

ランパス10-40 ぎん晴れ55!

P1180447 ランパスVOL.10も終了してしまいましたが。。。
最後の最後にもう一軒だけ!行ってました!
(ほら、39件でキリが悪かったし?!←なんだその理由?)

ホントに最後、第40弾は!刈谷市 ぎん晴れ55さん!
ぎん晴れ55さんは、営業時間中すべてランパスOKと
太っ腹な対応!!昼11:30~14:30、夜17~23時
25時~翌朝5時?! 店内はL字カウンターのみ、13席?
P1180417_



 入口から入ってすぐ左手の券売機で、食券を購入!
 「ランパス500円クーポン」を押して下さい。
 券売機見ると、他の半額クーポンもあるみたい?
 油そば半額¥340だって!(驚!)
P1180437
また大盛りチャレンジもあるようで、将軍
(10玉!)、大名(9玉)、家老(8玉)、旗本?(7玉)
なんてメニューもありました!制限時間60分!
最高記録は将軍(10玉)を18分!だそうです。

P1180424_



さてさて、ランパスメニューは、
天下統一台湾油そば 通常¥780が ⇒ ¥500!

P1090596


ランパスでも麺大盛無料!スープも無料!
ランチタイムは追い飯もサービス!と、太っ腹!

台湾油そば:麺の上には、卵黄、台湾ミンチ、
魚粉、生ニラ、ネギ、海苔が乗っていて、
麺そのものにタレが絡んでいます。

ランパス10-40 ぎん晴れ55! これをイッキに混ぜて頂きます!
 魚粉と海苔が、いい風味を醸し出し、Good!!

 途中で、ラー油とお酢をかけて味変更!
 これがまた、辛味に酸味ガアクセントになり
 旨さ格段にUP!

 つめ麺やまぜ麺系のお店の太麺は、なんか
 ゴワゴワしてて食べにくいお店も多いと
 ワタシは感じ、あまり好きでないのですが、
P1180434
こちらの太麺は滑らかで、スープがなくても
チュルチュルと食べやすく、程よいコシがあって、食べやすくでエエ感じです!
(よなき家さんと同じ、林製麺さんのようです)
P1180443




  ラーメンとは全く違う、ジャンルの
  “ジャンク”な食べ物ですが・・・
  これも中毒性があってヤバイですな~?!
P1180451

*関係ないですが、同じ並びに新しいお店
 豊タンメンさんがオープンしてました!
 まぜ麺のお次は、野菜たっぷりヘルシーな
 タンメンがくるのか?!

★★ぎん晴れ55 刈谷店 刈谷市一里山町砂山154
  TEL:0566-78-7937 年中無休
 11:30~14:30(L.O.) 17:00~22:00(L.O.)★★

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず
 http://blog.livedoor.jp/zz1052/
  (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ランパス)の記事画像
500円!カントリービレッジ!
ネパールカレーザトラ!
つくばdeランパス?
安城-ぼちぼちカフェ!
ランパス番外編-ろくえんメニュー
ランパス12-30 カントリービレッジ
同じカテゴリー(ランパス)の記事
 500円!カントリービレッジ! (2019-12-15 18:15)
 ネパールカレーザトラ! (2019-11-02 18:15)
 つくばdeランパス? (2018-04-27 12:30)
 安城-ぼちぼちカフェ! (2018-02-03 18:30)
 ランパス番外編-ろくえんメニュー (2017-12-03 13:00)
 ランパス12-30 カントリービレッジ (2017-12-02 18:50)

Posted by 川崎絶人 at 19:30│Comments(0)ランパス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパス10-40 ぎん晴れ55!
    コメント(0)