2017年04月01日

注意1秒、ケガ一生?!

注意1秒、ケガ一生?!
 昨日は、 長男くんの2ndライブ!
華々しく、ライブレポを書くところですが・・・
その前に・・・

写真撮ったり、ビデオ撮ったりで客席を
ウロウロしてる時に、階段で足を踏み外して
しまい派手に転倒・・・ 思いっきり足を捩じって
右足首捻挫&ヒザや肩を打撲・・・
5535308



 ライブ中は、まだなんとか(気が張ってて?)
 持ちましたが、帰宅後、靴を脱ぐと右足首が
 パンパン!(肥満じゃないよ?!)
 ジンジンと痛んで、再度、靴を履くのも困難で・・・

f73fa5fb



痛みはひどくなるばかりで・・・
せっかくの週末・・・どこかへ出かけるどころか、
トイレに行くのもままならない・・・ツライ状況です。
341


今日は、楽しみにしてたバンド練習だったんだけど・・・(涙)
(バンドリーダー様:すいません・・・)

ホント、自分のちょっとした不注意なんですが
たったこれだけで、日常生活がガラッと変わってしまう
くらい不便です。。。嗚呼ぁ・・・
寝てても足がジンジンするし、ちょっと動かすだけでも
痛みが走るし、立ち上がったりするのは拷問のようで・・・
naihan


週末は大人しくしてるしかありませんが、
月曜までに快復するかな?
(松葉づえが欲しいくらいであります。。。涙!)

正直、この体重が捩じった足首にイッキに
かかるんだから、症状もヒドクなるわなぁ~
362fb79d1eafa8b40194d80645019c3d_s

  足首の痛みを気遣っての立ち上がりも、
  非常に困難でツライです・・・
  日常、当たり前にできる事が出来ないだけで
  健康のありがたさが身に沁みますね。。。
  以外なところから、ダイエットの必要性を
  迫られる事と なっております?!(涙)

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)


同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 08:30│Comments(4)その他雑記
この記事へのコメント
うぁー、痛そうです( ̄▽ ̄;)
辛そう
足はいけませんね
行動が制限されて
手は大丈夫ですか?
バチ練習位ですかね?出来るの
後は食べる事?(>_<)
お大事にね
早く良くなるといいですね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月01日 09:46
>ぷ~様
 やっちまいました。この全体重を捻った足首にかけて?!
 マジで痛いです。じっとしててもジンジンしてます。。。
 月曜会社に行けるかどうか?!(またサボリか?!)

 外食にも行けず、ブログネタが増えません。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年04月01日 14:05
後は食べる事・・・
そんなに痛いんなら食べにもいけないっすねぇ。
家にいても暇だけどお腹は空きますなぁ・・・
たまには、デリバリーネタでもいかがでしょうか?
ピザにお寿司にファミレスメニュー・・・
コンビニも配達してくれますよ~♪
明日もおとなしくしとかなきゃいけませんよ。
湿布でも貼って安静第一です。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年04月01日 22:13
>クレープリン様
 デリバリーネタかぁ~!?思いつきもしなかった!(笑)
 でもまあ、動けないのはワタシだけだし、デリバリー出来るのは
 (チェーン店系で)ワタシ好みでないしなぁ~・・・
 昔の“店屋物”がいいなぁ~、カツ丼とか、中華そばとか!
 田舎の食堂は、中華そばが定番やったなぁ~・・・
 http://eiai-works.at.webry.info/201008/article_27.html

 >明日もおとなしくしとかなきゃいけませんよ。湿布貼って安静第一
  ハイ・・・大人しく・・・。ああぁ~、動けないと動きたくなるぅ~!
  週末は、お花見ポタリング、ドラム練習、レトロ食堂と
  盛りだくさん予定やったのにぃ~!!

  長男くんは、31日 自分のライブ出演、1日はモリコロでフェス!
  2日は名古屋でラットのライブだって!満喫してるなぁ~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年04月02日 04:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
注意1秒、ケガ一生?!
    コメント(4)