2017年04月20日

ランパスVOL.11!発売!

ランパス11 待ってました!ランパス 西三河 Vol.11発売!

全102店舗! うち新店舗が30店!
新メニュー店が18店!

今回は豊田でラーメン系の新店が多いかな?
あと、デザート系も かなり増えてます。
(持ち帰り系も含め21店舗)

ランパスVOL.11!発売!







 ラーメン系では、豊田:来楽軒さん、四海鮮楼さん
P1210882_

らーめん唐丸さん。以前から行きたかった
台湾ラーメンの味珍本店さん!
トンコツの麺達 平和店さんも登場!(喜!)

P1210900_




  麺屋神明 安城店さんも 初登場!!
  高浜の麺屋 久兵衛さんは 久々の登場!
  (なんと!VOL.1以来の2度目!)
P1210898_


他、岡崎のザトラさんの「焼きキーマカレー」
碧南のホルモン岡ちゃん! 気になりますねぇ~!

嬉しいのは、土日NG店が少ない事!(18店)
編集者さん、掲載店さんありがとうございます!

さあ、どこから食べに行きますかぁ~!!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ランパス)の記事画像
500円!カントリービレッジ!
ネパールカレーザトラ!
つくばdeランパス?
安城-ぼちぼちカフェ!
ランパス番外編-ろくえんメニュー
ランパス12-30 カントリービレッジ
同じカテゴリー(ランパス)の記事
 500円!カントリービレッジ! (2019-12-15 18:15)
 ネパールカレーザトラ! (2019-11-02 18:15)
 つくばdeランパス? (2018-04-27 12:30)
 安城-ぼちぼちカフェ! (2018-02-03 18:30)
 ランパス番外編-ろくえんメニュー (2017-12-03 13:00)
 ランパス12-30 カントリービレッジ (2017-12-02 18:50)

Posted by 川崎絶人 at 19:30│Comments(3)ランパス
この記事へのコメント
私は、コンビニを3軒周りましたが無かったので、
結局お昼休みに【精文館】で買いました♪
仕事のお昼休みに行けそうなお店も
何店舗か載ってたし、土日使えるお店もあり楽しみです。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年04月20日 20:49
はーい今回もよろしくお願いします♪
久しぶりだとちょっと新鮮です^^
一店目は初参加のお店ってことで^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月20日 21:22
>ももたろう様
 ワタシは、いつもより少し早く家を出て、コンビニ回り
 5軒目で、やっとGET!(その熱意を他で活かせないものか?)

 今回は土日NG店が少なく、お持ち帰りやスイーツ系のお店も多いので
 女性には嬉しいんじゃないでしょうか?ランパス旅、楽しみましょう!

>ぷ~様
 始まっちゃいましたぁ~!確かに久しぶりでちょっと新鮮!(笑)
 早速、GWもありますので(お店のお休み調べつつ)
 自転車でも行ってみようかなぁ~と思ってます。
 (花粉バリバリ辛いんですケド・・・)
Posted by 川崎絶人 at 2017年04月21日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパスVOL.11!発売!
    コメント(3)