2017年05月02日

ランパス11-⑪ロゼ

P1220456ランチパスポート 西三河 Vol.11 第11弾!

今回は、安城市こだわりの店 ロゼさん!
以前から登場してくれてますが、いつも
お向かいの福来源に行ってしまうため未訪問。
P1220392




  駐車場は、お店裏に数台分ありました。
  店内はこじんまりとカワイく 全10席。
P1220396_


通常メニューは、パスタを中心に いろいろアリ!
こちらのお店は、NPO法人こすもす畑さんが
運営するだけあって、良心的な価格設定です。
(パスタ¥500~850、デザート¥200,250)
P1220430

 で、ランパスメニューは あんかけパスタ
 厚切りベーコンのカルボナーラ
 通常¥1050/1000が→¥540に!
 (デザートにローゼルアイス付き!)
ランパス11-⑪ロゼ

今回は、野菜たっぷりあんかけパスタを注文。

やってきたパスタは、まあまあなボリュームで
太目のエビフライが、どぉ~ん!!(笑)
パプリカ&赤いウインナーが彩りを添えてます。
P1220449


 ソースは結構、ドロっと濃いめ。どこかで
 食べた事あるような、ないような・・・
 でも、特長的なお味? まあ、よく考えると
 ワタクシ、あんかけスパは初体験?なので
 味のレポする資格はありません。。。(苦笑)
P1220452

麺はもっちり太目で、食べ応えありです!!

試飲のローゼルドリンクは、見た目の予想どおり
爽やか系のすっきりした甘み。(アセロラとか、
ブドウ系みたいな?) ローゼルアイスは、
ローゼルの食感が気になりましたが、
味はアクセントがあって良かったと思います。
P1220516

  会計時にフリードリンク券を頂きました!
  ランパス時でも、使えるそうですyo~!
  (しかも1枚で2名OK!太っ腹ぁ~!)

★★こだわりの店 ロゼ 安城市横山町浜畔上58-7 TEL:0566-91-4799
   10:30~14:00 土日定休★★ *GW:5/4、5/5はランパスお休みです。
★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ランパス)の記事画像
500円!カントリービレッジ!
ネパールカレーザトラ!
つくばdeランパス?
安城-ぼちぼちカフェ!
ランパス番外編-ろくえんメニュー
ランパス12-30 カントリービレッジ
同じカテゴリー(ランパス)の記事
 500円!カントリービレッジ! (2019-12-15 18:15)
 ネパールカレーザトラ! (2019-11-02 18:15)
 つくばdeランパス? (2018-04-27 12:30)
 安城-ぼちぼちカフェ! (2018-02-03 18:30)
 ランパス番外編-ろくえんメニュー (2017-12-03 13:00)
 ランパス12-30 カントリービレッジ (2017-12-02 18:50)

Posted by 川崎絶人 at 19:30│Comments(2)ランパス
この記事へのコメント
ここ、ず~っと前のランパスで行ったことあります。
ドリンク券もお財布に入れっぱなしだったような・・・
パン屋クッキーも売っていたかなぁ・・・
安城のランパスは、なかなか幅広いジャンルでいいですねぇ。
なんか、豊田は・・・
まぁ、好みの問題でしょうけれど・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年05月02日 20:18
確かに、安城は集中したエリアに、いろんなお店があって
使い勝手いいですなぁ~(あまり気づいてなかった)
昔は豊田が充実してたような感じがありましたが
最近は豊田も岡崎もバラけてる感じがしますね。。。

新店が増えたと言いつつ、そう魅力的なお店が増えたワケじゃ・・・?
まあ、ワタシもランパス店だけじゃなく、いろんなお店楽しまんとな。。。
(と思いつつ、ランパスに慣れると、他の店が高く感じてしまって。。。苦笑)
Posted by 川崎絶人 at 2017年05月03日 06:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパス11-⑪ロゼ
    コメント(2)