2017年05月01日

ランパス11-⑩PRONT

P1220346 ランパス 西三河 Vol.11 第10弾!
今回は、豊田市PRONT(プロント)さん!

コモスクエア1Fにある、新しくてキレイなお店!
P1220356





 店内は、明るくガラス張りでウッディー。
 女性や若い人は、こういう爽やかな感じが
 エエんやろな。。。
P1220350
レトロ系好き、連休中でヒゲまるけ?な
オジさんは、なんだか落ち着きません?!(苦笑)

通常メニューは、パスタが¥590、690、790
後は飲み物各種・・・¥240~480
一応、ビ-ル(モルツ)もあり、¥490、590。
P1220357


 入口横のショーケースに、お菓子?パン?がありました。

 ランパスメニューは、鉄板ナポリタンセット
  通常¥990が→¥500 ワンコインに!
  (サラダとドリンクのセット。通常パスタ代+300円)

          ドリンクは、各種いろいろ選べます→ → →

ランパス11-⑩PRONT


基本、セルフですので、入口はいってスグの
カウンターで注文し、先にお会計。
ここでサラダとドリンクを受け取ります。
ナポリタンは、後で席まで持ってきてくれます。

P1220368

 ちゃんと案内が無かったので戸惑いましたが
 水や飲み物の砂糖やシロップもセルフ。。。
 (フードコートじゃないんだから・・・)
 セルフはイイとしても、慣れないオジさんには
 ちゃんと説明して欲しいモンです。。。
 (そんな年寄りは来るなって?!)
P1220373

ナポリタンは、女性には好評のようですが、私には
ケチャップベチャベチャで、味濃すぎ・・・
オジさんの口には合いませんでした。。。
(だって、明らかに ぷ~さんの時:下画像より
 ベチャベチャでバランス悪いと思いました)
ぷ~さんナポリタン



 トマトソースたっぷりなら まだイイけど、
 ケチャップ味ベチャベチャはキツイわぁ~・・・
 (あくまで個人の感想ですのでご勘弁あれ・・・)

 ランパス価格で、このセットなら文句は
 ありませんが、他の同価格か、安いパスタに
 変えてもらえんかなぁ~。。。

★★PRONT(プロント)豊田コモ・スクエア店
 豊田市喜多町2-160 コモ・スクエア・ウエスト
 TEL:0565-33-3311 7:00~17:30 17:30~23:00★★

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ランパス)の記事画像
500円!カントリービレッジ!
ネパールカレーザトラ!
つくばdeランパス?
安城-ぼちぼちカフェ!
ランパス番外編-ろくえんメニュー
ランパス12-30 カントリービレッジ
同じカテゴリー(ランパス)の記事
 500円!カントリービレッジ! (2019-12-15 18:15)
 ネパールカレーザトラ! (2019-11-02 18:15)
 つくばdeランパス? (2018-04-27 12:30)
 安城-ぼちぼちカフェ! (2018-02-03 18:30)
 ランパス番外編-ろくえんメニュー (2017-12-03 13:00)
 ランパス12-30 カントリービレッジ (2017-12-02 18:50)

Posted by 川崎絶人 at 19:30│Comments(5)ランパス
この記事へのコメント
う~ん・・・
光線のかげんなのか、なんだかよくわかりませんが・・・
私もケチャップどちらかというと苦手なので、「ケチャップ少な目で」ってオーダーすると少な目で作ってくれるかしら???
プロントさんは、まずお会計してサラダとドリンクを受け取るわけね?
絶人さんのおかげで、おばさんはもたもたせずに注文できそうです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年05月01日 21:12
比べるとそういえばちょっと多いかなあ(^_^;)
ソース少な目よりは私はまだ多い方が好きですけどね
得した気分になって(笑)
食べ物の好みはほんと人それぞれ違いますもんね
私はお好み焼きはマヨも多め
ソースも多めのコテコテが好きですねん
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月01日 22:11
>クレープリン様
 ワタシもケッチャップ苦手です。。。
 たま~に、オムライスやチキンライスは食べますが
 何かにケチャップつけて食べる事はしませんね。。。
 (例えばポテトとか、フランクとか?)

 プロントさん、システムが分からず、店員さんの説明もゴニャゴニャしてて
 奥の席で、ず~っと水持ってきてくれるの待ってました。
 入った時に、ちゃんと話しかけたんだけどなぁ~。
 注文せずに、席につこうとしたんだから「注文はこちらでお願いします」
 くらい言えんのか!って、正直ムカつきましたが。。。

>ぷ~様
 いやぁ~ちょっとじゃないッスよ!ベチャベチャでしたyo~涙
 トマトソースなら分かるケド、ケチャップベチャベチャはムリですわ・・・

 なるほど!お好みのソース! これも、必要最低限がエエですわ。
 やっぱ、濃いのは、だんだんキツくなってきてます。。。歳だしね。
 ウチで作るときは、2回に1回?は、ポン酢+唐辛子で食べてますね。
 若林にある「ひとやすみ」のネギ焼のイメージで。。。←美味しいです!
 https://tabelog.com/imgview/original?id=r7243515338596
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年05月02日 03:43
あっ、一休み知ってます。
昔、三好にもあったんだけどなぁ…
安城にもありますね。
久々にねぎ焼き食べたいなぁ…
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年05月02日 06:28
>クレープリンさま
 ひとやすみ 美味しいですよねぇ~!

 >昔、三好にもあった。。。安城にも・・・
 三好にあるのは知ってましたが、閉店したんですか。。。
 安城にもあるの?(こちらは知らんかった)
 ・・・けど、安城も閉店してるようです。(刈谷もあったけど閉店だって)
 ああイカン!お好み焼き-それもネギ焼が食べたくなってきたぁ~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年05月02日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパス11-⑩PRONT
    コメント(5)