2017年05月07日

ランパス11-⑯キッチンみよ志

P1220652 ランパス Vol.11 第16弾は!
豊田市 お気に入りのキッチンみよ志さんへ!
もうランパス常連の人気店!地元密着の
喫茶店風ですが、食事メニューが充実してます!

いつ行っても、常連さんがくつろいでる
アットホームなお店ですねぇ~(残念なのは、
ランチタイムでも喫煙可な事。近くで常連さんがタバコ吸わない事を祈るばかりです。。。)       
P1220654

 ランパスメニューは日替わりランチ!
 日替わりなので、何が出るかはお楽しみ!
 通常、土曜はランチ無しですが、ランパス用に
 特別に用意してくれてます!(日曜は定休日)
3f1d91e4



いつ行っても、美味しいメニューばかり!
なので、日替わり確認もせずランパスで注文!
ランパス11-⑯キッチンみよ志




 この日の日替わりは「豚焼肉丼」!
 こんなフツーっぽいメニューでも、
 みよ志さんのは、美味しいんです!
P1220674

小さめ?の丼にこんもりゴハン!あっさり
ウマ辛の焼肉に、海苔とミツバが乗って
風味豊か!食べ進めるとまろやかな旨み?
焼肉の下に、ちょこっとマヨネーズがかかって
ました!旨いケド、コレは危険だなぁ~(笑)

←食べかけですいません。。。
P1220671

  そして、いつも ご飯とみそ汁が美味しい!

  お店は喫茶店風ですが、食事メニューが充実
  してて、アットホームで気取らない雰囲気で、
  ある意味、定食屋さんみたい! 
  やっぱ 好きやわぁ~、みよ志さん!!
  ランパス無しでも、行きたいお店です!!
P1140626
Vol.2Vol.4は、人気のじゅーじゅー焼き
Vol.3は、オムライス、Vol.5はスタミナ丼
Vol.6は塩ダレ豚丼、Vol.7はしょうが焼き定食、Vol.8①チキン串カツ!8-②ねぎマヨ味噌カツ
VOL.9唐揚げ&魚フライ、Vol.10①カツ丼
Vol.10②魚フライ、Vol.10③メンチカツハヤシ
(焼きそば の日もあるそうです。。。笑)

★★キッチンみよ志 豊田市深田町1-16-4 TEL:0565-28-5468 7:30~20:00★★
 (ランパス11:00~14:00) 日曜休 (モーニング 7:30~10:30 ランチ11~15:30)
★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ランパス)の記事画像
500円!カントリービレッジ!
ネパールカレーザトラ!
つくばdeランパス?
安城-ぼちぼちカフェ!
ランパス番外編-ろくえんメニュー
ランパス12-30 カントリービレッジ
同じカテゴリー(ランパス)の記事
 500円!カントリービレッジ! (2019-12-15 18:15)
 ネパールカレーザトラ! (2019-11-02 18:15)
 つくばdeランパス? (2018-04-27 12:30)
 安城-ぼちぼちカフェ! (2018-02-03 18:30)
 ランパス番外編-ろくえんメニュー (2017-12-03 13:00)
 ランパス12-30 カントリービレッジ (2017-12-02 18:50)

Posted by 川崎絶人 at 19:30│Comments(2)ランパス
この記事へのコメント
絶人さん
この豚焼肉丼もいいっすね!
でも、わたしマヨネーズも実は苦手なんだなぁ・・・(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年05月07日 21:37
みよ志さん、派手さはないんだけど、いついっても美味しくって
なんか地元密着って感じの雰囲気がよくってお気に入りです。
(喫煙可なとこだけが、残念ですが。。。)
日替わりは、頼めば苦手なものは変更もしてくれそうですので
「マヨネーズ使ってますか?」とか、聞くのも手だと思います。
そんなアットホームな感じのお店だと思いますyo~!
Posted by 川崎絶人 at 2017年05月08日 05:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパス11-⑯キッチンみよ志
    コメント(2)