2017年05月12日

ランパス11-⑰麺茶屋

P1220743 ランパス 西三河 Vol.11 第17弾!
本日のご紹介は、岡崎市 麺茶屋さん!

モーニングの食べられるうどん屋さんとして、
時々、TVで紹介されたりしてますが、気取らない
アットホームな感じの カワイイお店です。
     (店内写真は、以前の空いてる時です)
P1030026


  GW中の天気のいい日に、フラフラと行って
  きました。お昼時過ぎてましたが、先客4組、
  入れ替わりで後から2組と、いつも賑わってる
  地元の人気店ですね!
P1220716


 今回のランパスメニューは、
 日替わりランチ・梅おろしうどん!
 小鉢、サラダ、ライス、漬物付き。
ランパス11-⑰麺茶屋



  これから暑くなってくるので、冷たい麺に
  梅おろしは、サッパリしていいですね!
  (実は、ちょっと“梅”苦手ですケド。。。)
P1220740


この日の小鉢は、切干し大根と生麩の煮物。
梅おろしうどんは、刻み海苔、錦糸卵、カイワレが
乗って、いろどりも豪華版!!
ぷ~さんも書かれてました が、麺茶屋さんは
いつも ご飯も美味しいのです!
ごちそうさまでした!

 ★★麺茶屋 岡崎市八帖北町25-2 TEL:0564-25-0816 ★★
   [月~金] 9:00~14:30 17:00~19:00 [土日祝] 9:00~21:00 水曜休み

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ランパス)の記事画像
500円!カントリービレッジ!
ネパールカレーザトラ!
つくばdeランパス?
安城-ぼちぼちカフェ!
ランパス番外編-ろくえんメニュー
ランパス12-30 カントリービレッジ
同じカテゴリー(ランパス)の記事
 500円!カントリービレッジ! (2019-12-15 18:15)
 ネパールカレーザトラ! (2019-11-02 18:15)
 つくばdeランパス? (2018-04-27 12:30)
 安城-ぼちぼちカフェ! (2018-02-03 18:30)
 ランパス番外編-ろくえんメニュー (2017-12-03 13:00)
 ランパス12-30 カントリービレッジ (2017-12-02 18:50)

Posted by 川崎絶人 at 19:30│Comments(2)ランパス
この記事へのコメント
ここのご飯美味しいですよね~
私はカレーうどんをメインで今回食べたので(笑)
ちょっとしか食べてないんですよね
これからきゅっと締まった冷え冷え麺に
熱々ちくわ天のぶっかけで私は
食べたいですねえ
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月12日 21:14
>ぷ~様
 麺茶屋さん、いろんなうどんがあって、どれも食べてみたい!(笑)
 冷え冷え麺に、熱々ちくわ天のぶっかけ!サイコーっすね!
 でも、ぶっかけなら香の兎さんで食べたいなぁ~(ここで書くなって?!)
Posted by 川崎絶人 at 2017年05月13日 05:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパス11-⑰麺茶屋
    コメント(2)