2017年05月18日

ランパス11-⑱きさん

P1220801_ ランパス Vol.11 第18弾のご紹介は、
刈谷市 麺処 きさんさん。

こちは、きしめんのルーツと言われる
“いもかわうどん”で有名なお店ですね!
(TVでも時々紹介されてて、ウドちゃん
東海TVの高井アナの写真がありました)

P1220806

 店の場所は、結構分かりにくい 住宅街の裏手?
 店内は、小上がり席4卓x6名、テーブル席3卓
 個室の座敷席もあるようでした。全56席。
P1220825




ランパスにも何度か登場してくれてるきさんさん
P1220823

 今回のメニューは、これからの暑い日向きな
   ざるそばorざるうどん ご飯セット
   通常¥850 が ⇒ 540円に!

ランパス11-⑱きさん


ざるうどん(そば)にご飯、漬物付き。
うどん好きなワタシは、当然、うどんを注文
しましたが、ざるそば頼んだオジさんには、
ちゃんと “そば湯”が出てました。

P1220837

 ご飯はサービスのつもりなんでしょうけど、
 小鉢だけで食べるのも、ちょっと心細いし?
 ざるうどんで白ご飯食べるのもねぇ~・・・
 ちょっと、おかずになる一品が欲しかったです。
P1140750



うどんは、ちょっと細目のちゅるちゅる麺。
滑らかな のどごしで、美味しゅうございました。

ざるそばや、名物のいもかわうどん
食べてみたいなぁ~。

 ★★きさん 刈谷市一ツ木町下カス6-8 TEL:0566-27-8537
   11:00~14:30 18:00~21:00 ★★
 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ランパス)の記事画像
500円!カントリービレッジ!
ネパールカレーザトラ!
つくばdeランパス?
安城-ぼちぼちカフェ!
ランパス番外編-ろくえんメニュー
ランパス12-30 カントリービレッジ
同じカテゴリー(ランパス)の記事
 500円!カントリービレッジ! (2019-12-15 18:15)
 ネパールカレーザトラ! (2019-11-02 18:15)
 つくばdeランパス? (2018-04-27 12:30)
 安城-ぼちぼちカフェ! (2018-02-03 18:30)
 ランパス番外編-ろくえんメニュー (2017-12-03 13:00)
 ランパス12-30 カントリービレッジ (2017-12-02 18:50)

Posted by 川崎絶人 at 19:30│Comments(0)ランパス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパス11-⑱きさん
    コメント(0)