2017年07月13日

ランパス11-27 ラーメン神明

P1240309 ランパス 西三河 Vol.11 第27弾!
今回は、安城市 麺屋 神明 安城店さん!
横浜家系の太麺濃厚ラーメンのお店です。

この神明さん、ラーメンの味が選べたり
いろいろ好みに出来ると聞いての再訪問!
P1240324



 通りに面したガラス張りのオシャレなお店。
 オープンカフェス?ペースもあり!(笑)
 明るくキレイで、ラーメン屋には見えません!
 (以前は、ミスドだったそうです)

P1220153
通常メニューは、豚骨メインで トッピング各種。
 とんこつ 778円、塩 788円、味噌 808円
 熟玉のせ 886円、のり乗せ 886円、
 チャーシューのせ 972円、
 神明スペシャル 1080円・・・
 淡麗中華 761円、屋台系鶏湯 788円・・・等々
P1240312
  ランパスはクリーミートンコツ熟玉のせ
   通常¥886~926が→¥540に!

  ランチタイムは小ライス付き!
  セルフのお惣菜も無料サービス!
P1240322


この日は、モヤシやキャベツのお惣菜に
マカロニサラダ、漬物類と全7種類も!

ラーメンは、塩、醤油、味噌から選べるので
今回は塩を注文! また、味の濃さ、脂の量、
麺の硬さ、太麺/細麺も選べます!
P1240329

 今回は、味:薄め、脂抜き、麺硬め、細麺で注文!

 やって来たラーメンは、チャーシューに熟玉1ケ
 ホーレンソウに海苔3枚、ネギにシナチク。
 横浜家系だけあって、うずらも1ケ入!

ランパス11-27 ラーメン神明

少しトロミのある白いスープはクリーミーで
味薄めでも、かなり(まだ)濃厚でした。。。

店員さんが「味の濃さは、調整しますので
合わない場合は、言って下さいねぇ~」と言って
くれてますので、調整はお好みで。。。
P1240337

    お行儀悪いですが、オン・ザ・ライスで!→

味薄めで頼んだケド、まだかなり濃く感じましたので、次回はもっと薄めで食べてみたいデス。

麺屋 神明 安城市横山町浜畔上61
 TEL:0566-91-4700 11:00~15:00
 (LO.14:45) 17:30~24:00(LO.23:45)★
★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ランパス)の記事画像
500円!カントリービレッジ!
ネパールカレーザトラ!
つくばdeランパス?
安城-ぼちぼちカフェ!
ランパス番外編-ろくえんメニュー
ランパス12-30 カントリービレッジ
同じカテゴリー(ランパス)の記事
 500円!カントリービレッジ! (2019-12-15 18:15)
 ネパールカレーザトラ! (2019-11-02 18:15)
 つくばdeランパス? (2018-04-27 12:30)
 安城-ぼちぼちカフェ! (2018-02-03 18:30)
 ランパス番外編-ろくえんメニュー (2017-12-03 13:00)
 ランパス12-30 カントリービレッジ (2017-12-02 18:50)

Posted by 川崎絶人 at 19:20│Comments(2)ランパス
この記事へのコメント
ランパス11が終了するまでにもう一度行きたいお店ですが、もう日にちないじゃん。
行っているようで行ってないお店もたくさんあります・・・
あぁ~、ラーメン食べたいなぁ・・・
元八さんなら今からでも行けるなぁ・・・
まさか、そんな無謀なことはしませんが・・・
お腹すいた・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年07月13日 20:53
>クレープリン様
 ランパスVOL.11期間もあと少し・・・
 ワタシとしては、ちょっと盛り上がらないまま?終了って感じ。。。
 少し期間も空くようですし(VOL.12は9月発売)
 行きたいお店には、行っておいた方がいいですね。

 神明さんと、みよ志さんは、もう一回行きたいなぁ~
Posted by 川崎絶人 at 2017年07月14日 05:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパス11-27 ラーメン神明
    コメント(2)