2017年09月02日

ランパス12-②クレンズ

P1250933_ ランチパスポート 西三河 Vol.12
第2弾は、豊田市Cleanseさん!

ランパスVol.7Vol.10で登場して人気でしたが
今回 嬉しい復活登場!

P1250899_



  昭和52年創業の老舗の喫茶店!
  店内は、落ち着いててイイ感じなんですyo~! 
  いつも地元のお客さんで賑わってます。
  この日も、奥の席に地元の団体さんが1組。
  (ジジババ 20名!何かのスポーツ帰り?)
P1250900_
早速、ランパス客も何組か来てましたyo~!
(女性と息子さんのランパス客?もしや???)

さてさて、今回のランパスメニューは、
 焼き肉ランチ 通常、850円が⇒540円に!
ランパス12-②クレンズ


  アツアツ・ジュージューな鉄板の焼肉は
  甘辛い王道の味付けでご飯がススム!
  目玉焼きも嬉しいです!

P1250937_


美味しかったです。ごちそうさまでした!

そして、モーニングメニューがリニューアル!
9月3日・4日は、ドリンク代だけで、通常有料の
モーニングメニューがサービスだって!
こちらも、気になる方は 是非ぜひ!!

 ★★喫茶 Cleanse クレンズ 豊田市前山町1-16 TEL:0565-29-3030
   8:30~20:00 定休日:水曜。第2木曜★★    

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず
    http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ランパス)の記事画像
500円!カントリービレッジ!
ネパールカレーザトラ!
つくばdeランパス?
安城-ぼちぼちカフェ!
ランパス番外編-ろくえんメニュー
ランパス12-30 カントリービレッジ
同じカテゴリー(ランパス)の記事
 500円!カントリービレッジ! (2019-12-15 18:15)
 ネパールカレーザトラ! (2019-11-02 18:15)
 つくばdeランパス? (2018-04-27 12:30)
 安城-ぼちぼちカフェ! (2018-02-03 18:30)
 ランパス番外編-ろくえんメニュー (2017-12-03 13:00)
 ランパス12-30 カントリービレッジ (2017-12-02 18:50)

Posted by 川崎絶人 at 18:30│Comments(3)ランパス
この記事へのコメント
やっぱり絶人さんのブログはすごい!
率直に思ったことを書きました。
わたしのランパス旅のバイブルはこのブログだなぁ(´∀`*)
Posted by むーむー at 2017年09月02日 21:54
私もやっぱりランパス買いましたよ~♪
どうしようかと思ったけど・・・
またまた2冊。
息子と行くこともあるけれど、今日のもしや・・・は私ではないわぁ(*_*;
そんなことは、これっぽっちも思わんかったかもしれないけど誰を思い浮かべた?(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年09月03日 00:19
>むー様
 そんなに褒められても?!何も出ませんyo~(笑)
 やっぱりランパス始まっちゃうと、行きたくなっちょうので。。。
 まあ今回は、少しペースを落としてボチボチのつもりです。
 ブログも少し休み休みと思ってますが、書き溜めたネタが残ってるので
 当分は平常営業かな?(止める止める詐欺だ!)

>クレープリン様
 クレンズさん、地元の常連さんで賑わってました!
 こんなお店がランパスに参加してくれる事はありがたいです。
 VOL.12初めての週末でしたが、若いカップル客(女性が超美人!)、
 息子さんと女性客、年配夫婦客とランパスのお客さんいました!
 みんな狙うお店は一緒かなぁ~と。(巻末のアンケートで
 復活して欲しいリクエストが多数あったのではと思ってます)

 >今日のもしや・・・は誰を思い浮かべた?(笑)
 いやお店を出る時に、チラっと見えたお客さんの手元に
 ランパスがあって、若い息子さんと女性のペアだったので
 ランパスでは珍しいなぁ~と、とある よくコメントを下さる
 ブロガーさんを思い浮かべました(笑)
 いや~、なんとなくクレンズさん、行きそうかなぁ~って。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年09月03日 05:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパス12-②クレンズ
    コメント(3)