2017年09月03日

ランパス12-③北海道マルシェ

P1260078_ ランチパスポート 西三河 Vol.12 第3弾!
本日のご紹介は、岡崎市 北海道マルシェさん!
今回、初登場のお店です!

場所は、国道248 葵交差点より北東へ。
(ユニクロやくら寿司がある交差点)
         *ラーメン屋だった頃
1369930276_photo


 「カフェ&ダイニングバー」?店名から
 もっと オシャレなお店を想像してましたが・・・
 実際は、パチンコ屋に併設された小さな店舗。
 (随分以前は、豚骨ラーメン屋だったところ)

P1260059_

申し訳ありませんが、あまりにイメージと
違いすぎ、結構探しました。ウ~ム・・・
店内は、L字カウンターのみ 9席くらい。
ランパスには、14席と書いてますが、明らかに
いろんな意味で、盛り過ぎじゃない?(苦笑)

P1260051_

  8月にプレオープンしたばかりで、現在は
  メニューを絞って営業中との事。
  (しかし正直、狭い厨房を見ると、手広く
  メニューに対応していくのは困難では・・・?
  ・・・と、個人的には思います)
  9月中?くらいに本オープンで、石狩鍋や
  トロサーモン丼なども出していく予定???
ランパス12-③北海道マルシェ
まあ、前置きはこれくらいにして?!
 肝心のランパスメニューは、
  ザンギ丼・サラダ・ドリンクセット
  通常¥780?が→¥540に!

ドリンクは、アイスコーヒー、アイスカフェラテ
ウーロン茶、オレンジ・アップルジュース?から
選べます。
P1260065
  ランパス写真の小鉢はついてませんでした。
  甘辛ダレがかかったザンギ丼は、なかなか
  でしたし、このセットでランパス価格なら
  不満はないですが、ドリンク無しのザンギ丼が
  通常価格¥580なので、まあドリンク分が
  サービスって感じでしょうかね~?
P1260076_


悪くはないと思いますが、想像と違いすぎた分
何か素直にレポが書きにくいお店でした。(笑)
皆さんのレポを、楽しみに お待ちしております!

「カフェ&ダイニングバー」は、ないやろ~


 ★★北海道マルシェ 岡崎市井田南町7-13 パチンコPRINCE併設 北東角 
   TEL:050-5216-1837 11:30~16:00 18:00~22:30 火・水曜定休★★
  *北海道マルシェは、北海道の食材を扱うマルマンフーズの運営だそうです。

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ランパス)の記事画像
500円!カントリービレッジ!
ネパールカレーザトラ!
つくばdeランパス?
安城-ぼちぼちカフェ!
ランパス番外編-ろくえんメニュー
ランパス12-30 カントリービレッジ
同じカテゴリー(ランパス)の記事
 500円!カントリービレッジ! (2019-12-15 18:15)
 ネパールカレーザトラ! (2019-11-02 18:15)
 つくばdeランパス? (2018-04-27 12:30)
 安城-ぼちぼちカフェ! (2018-02-03 18:30)
 ランパス番外編-ろくえんメニュー (2017-12-03 13:00)
 ランパス12-30 カントリービレッジ (2017-12-02 18:50)

Posted by 川崎絶人 at 18:30│Comments(2)ランパス
この記事へのコメント
私も行ってきましたよ~。
確かに、「カフェ&ダイニングバー」は、ないやろ~!!に同意見。
お店もわからず探し回りました。
まさか、パチンコ屋併設とは・・・
よく見たらパチンコ角とは、書いてありましたが・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年09月04日 17:02
>クレープリン様
 「カフェ&ダイニングバー」、「北海道マルシェ」と聞いて、
 みんな新店を狙ってくるだろうな~と思ってますが。。。

 かなオシャレな洋風居酒屋で、北海道の幸が食べられるのか・・・と
 期待して伺いましたが、探せど探せど見当たらず?!
 まさか?と思って、昔、ラーメン屋だったところを見ると
 アルファベットで“Hokkaido Marche”と・・・

 本文中では省きましたが、あきらかにランパス客と思われる方が
 2組ほど、周辺をグルグル回ってました!(笑・・・えない)

 もう一度書きますが、「カフェ&ダイニングバー」は、ないやろ~(笑)
 パチンコ店併設の、ちょっとしたフードコーナーってとこでしょうne・・・。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年09月04日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパス12-③北海道マルシェ
    コメント(2)