2018年01月01日

お気に入り!まとめ④!!!!

P1280106 ちっともまとまらない唐突企画?!
お気に入り店のまとめも、はや第4弾?!(苦笑)

豊田市だって、黙っちゃいない!実力派揃い!

←昭和食堂遺産認定!トヨタ屋食堂

16718da8

 
  こちらも“昭和食堂遺産”認定!藤屋さん!→

  もう、映画のセットかと思うくらいの佇まい!
  “三丁目の夕日”が、目の前に!(笑)
  ここを知らずして、レトロ食堂を語るなかれ!
736f62ee

豊田は、労働者と共に歩んできた町。。。
まだまだ現役の大衆食堂がいっぱいあります!

←昔ながらの風格!青山食堂さん!

お気に入り!まとめ④!!!!



    寮生のお腹を満たす!杉好食堂さん!→

53b156e2



←落ちついた雰囲気が好きです。千歳さん!

b6bb0a94



     定食屋パラダイス!万徳さん!→→→

  豊田もお気に入り店多すぎ!(笑)
  書ききれませんので、コチラも参照に!
  (ついに手抜き!)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:30│Comments(0)レトロ食堂-豊田
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り!まとめ④!!!!
    コメント(0)