2018年04月15日

残念ですが・・・閉店です。。。

DSCF1954 クレープリンさんから情報ありましたが・・・

北野桝塚駅近く、台湾屋台料理 好呷さん・・・
完全に看板が取り外され閉店してました。。。

P1270359




  優しそうな大将と女将さんの雰囲気が
  とっても良かったんだけどなぁ~・・・

残念ですが・・・閉店です。。。

ボリューム満点のおまかせ定食
もう一度、食べたかったのに・・・
(おかず4品+スープ+ご飯おかわりOK!
 これで700円でした!) 

★★台湾屋台料理好呷 (HO-JA) 岡崎市
  北野町高塚42-1 TEL:0564-74-0515 
  11:30~14:00 17:00~21:00 日曜定休

  ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:35│Comments(4)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
あれからすぐに看板はずされました・・・
あぁ~残念(o;д;)o
あのご夫婦、お国に帰られちゃったのかなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年04月15日 20:05
>クレープリン様
 いい雰囲気のお店だったんでがねぇ~・・・ちょっと残念です。
 もう少しメニュー工夫すれば(日替わりを数種類にするとか、
 お値打なランチをもっと宣伝するとか)リピーターもできて
 もっと人気店になれたと思うんですがねぇ~。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年04月16日 14:30
「魯肉飯」「牛肉面」など岡崎でここでしか食べることが出来なかったので,物凄く残念です。あの老夫婦何処へ行ったのでしょう?
このブログで知らなかった三河のお店が知れてありがたいです。
また、蒲郡にライブハウスがあったなんて・・・
Posted by Crafty at 2018年05月30日 23:18
>Craftyさま
 コメントありがとうございます!
 好呷さん、その名の通り台湾屋台風の感じがして
 とってもよかったんですがねぇ~・・・
 もう少し、いやちょっと工夫すれば人気出たと思うのですが。。。
 まだまだ知らない店、入りにくい店、いろいろあります(笑)
 そういうお店に限って、情報がないので、突撃あるのみです!
 (結構、毎回勇気がいるんですyo・・・笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年05月31日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念ですが・・・閉店です。。。
    コメント(4)