2018年08月13日

愛媛へ帰省中・・・

夏休み2 本日より数日間、実家愛媛へ帰省中です。
まあ愛媛行ってもやる事ないし、疲れるだけ
なんですが、田舎の母ちゃんに 愛娘ちゃんの
顔見せる事だけが、ワタシのできる唯一の
親孝行ってとこで。。。 一応、墓参りだけしてきます。 
P1020345 (2)




  本当は、日本一安い10円プール
  夏の風物詩 アイスクリン
  “水の都 西条” 清流 加茂川での川遊び
  お隣の讃岐うどん等・・・満喫してきたいところ
  ですが、家族連れだと なかなかねぇ・・・
愛媛へ帰省中・・・
*帰省中は、下書きした記事を予約投稿中。
 ネット環境のないところに いますので
 コメントへの返信が遅くなります。
 ご了承下さい。m(_ _)m ではでは!

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(4)その他雑記
この記事へのコメント
始めまして
愛媛までお疲れ様ですねー
かわいいお孫さんを心待ちされていることでしょう
道中お気をつけて~

私事ですが、うちの孫二女中学生三年が
バスケットボールをしていて今日頃愛媛に
試合に、行っています
地獄の遠征が続く!て話してました
岡崎、滋賀、愛媛でまず帰ります
お互いに
夏休みが素敵に過ごせますようにー♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年08月13日 10:21
>おかあさん様
 コメントありがとうございます!
 ブログやコメント(ぷ~さんとことか)で、よく存じております。
 なんと!遠征で愛媛まで?!それはそれは行くだけでも大変ですね。。。
 おっと?お孫さんは中3ですか?まだ部活です?
 ウチも中3ですが、早々に市内予選で負けたので、すでに部活は引退し
 この夏休みからが勝負とばかりに?いやいやながら(笑)
 受験対策を始めたようです。。。

 ウチは、いつも夜出発の朝着パターンで渋滞知らずですが
 大体、6~7時間はかかります。
 (今朝、帰ってきました。今から寝ます)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年08月16日 07:33
無事お帰り、お疲れ様でした。
皆さま楽しいお盆でしたね
我が家は
孫長女は、高校二年で先日インターハイバスケットに、
出場し、頑張り、優勝しました。ブログ投稿しました(笑)
海外へもたびたび行きます
夏休みはほとんど遠征で、家族が揃いませんが
元気で過ごせたらそれでよし!です(笑)
二人は全日本に、選ばれているのと
バスケットチームに、所属しています
二女は3月に、選抜全国大会に、東京で頑張り、優秀選手に
選ばれました。自慢でごめんなさい
今日帰りますが
今年で最後になるらしいです
愛媛は遠いですね~
ご縁が浅いのに厚かましいお話を、してしまいました
お許し下さいね~
まず猛暑日の中家族が健康に、過ごせて
有りがたい事でした(笑)
まだ暑い毎日皆さまお身体お大事になさって下さいね
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年08月16日 09:25
>おかあさん様
 お孫さん!大活躍のようですねぇ~!
 ばあばも鼻高々!のことと思います。笑
 (かわいいお孫さんだもの!どんどん自慢して下さい!)
 全日本でもご活躍とは!目が離せませんね!
 (今後、気にして、遠くからですが、応援させて頂きます!)

 家族みんなが健康で元気であれば、それ以上の幸せはないのですが
 子供や孫が活躍してるのは、また格別の喜びですよねぇ~!
 (ワタシもかなりの親バカですので。。。苦笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年08月16日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛媛へ帰省中・・・
    コメント(4)