2018年10月25日

久しぶりの松丈さん?!

久しぶりの松丈さん?!  見たらスグに食べたくなっちゃう!?

頼まれたものや あれこれ用事はなかったケド
なんとなく 豊田市駅エリアへ!

DSCF8975




  思い出して最後に 松丈さんへ。。。
DSCF8979



切らずともよかったけど‥気になる方の為に。
お昼に頂きました!!( ^∀^)!
DSCF8982



             晩御飯のおかずもGET!→

 ん?既視感がある?気のせいでしょ?
 (決してパクリでは、決してパクリでは・・・?!)
 えるちゃん様、スイマセン。。。m(_ _)m

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:20│Comments(3)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
えるちゃんのブログ見逃していたので早速見に行ってまいりました。
同じやん(笑)
このオムライス、ちょっと甘めの味付けで好きです。
それに手軽に(車を運転しながらとか?)食べれるし安い!
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年10月25日 19:16
もう 笑いがとまりません。(≧▽≦)
川崎さん 面白い~。

花屋敷さんのワンコ達のイタズラブログと川崎さんのこのブログ最高ですよん♪
Posted by えるちゃん at 2018年10月25日 20:59
>クレープリン様
 何、言うてますのん?
 リスペクトであり、オマージュですやん?!(苦しい・・・笑)
 松丈さん、食べたいモノがありすぎて、キケンすぎます?!
 オムライス!手軽で美味しくって、エエですねぇ~!

>えるちゃん様
 すいません。。。完全にネタ記事です。。。
 
 が、やっぱり松丈さん!いいですねぇ~!
 こういう地元密着のお店が元気な町は、いい町だと思います!
 次回は、“カツ”系も攻めようかと思ってます。。。
 美味しいお誘いありがとうござます?
 
 >花屋敷さんのワンコ達のイタズラブログ・・
 ありゃ、イタズラ超えてます!爆笑ですけど!
 (ネタにしても損害大きすぎる!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年10月25日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの松丈さん?!
    コメント(3)