2018年11月09日

ネタ切れ・・・?

ネタ切れ・・・? 仕事柄、あまり詳しくは書けないのですが
11月から、全くの別会社、勤務先で仕事中!
(転職ではないけど、期間限定正社員扱い)

世界に名だたる企業だけあって、サボって
昼飯食べに行くわけにもいかず。。。
(今まで、いつも 行ってたんか?!)
ネタ切れ・・・?


  気分的にバタバタしてて、ネタ切れ感が
  ハンパない!?(書く時間も余裕ない。。。)
ネタ切れ・・・?







まあ、人気も陰り気味のおっさんブログ。。。
ちょっと、お休みしますかねぇ~?!
(また得意の、やめるやめる詐欺か?!)
 ・・・いや、ホントにネタが切れかけです。。。(苦笑)

  ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)


同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:20│Comments(4)その他雑記
この記事へのコメント
絶人さん
ぼちぼち行きましょうよ
私もそろそろネタ切れかな?って感じです
でもインスタも、フェイスブックも、ツイッターもやるつもりは無いので
とりあえずブ―ログ一本で頑張ってます
まあ日々何か起こるわけで 今日もネタが出来た(笑)
本音とか弱音とか怒りとかワークとかいろいろ書きたいけど
そっちのネタは山程あるんですけどね(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年11月09日 20:17
絶人さん、こんばんは(*^^*)
のんびりマイペースでいいと思いますよ~
私も↑ぷ~さんと同じく、ブーログ以外は何もやってなく・・・
最初はカフェ巡りの名の通り、カフェに特化したブログにしようと・・・
それがカフェ以外の飲食店ありーの、たいやきありーの、
日記まで書き出して、あげく最近おうちごはんまで(笑)
自分のブログだし、誰かを傷付けたりとか攻撃したりだとか、
そういうのでなければ、なんでもいいんですよ、きっと(笑)
Posted by いろはいろは at 2018年11月09日 21:10
>ぷ~様、いろは様
 コメントありがとうございます。かまってちゃんでスイマセン。

>ぷ~様
 >インスタも、フェイスブックも、ツイッターも・・・
 いろいろ手を出してみて、やっぱりブログがエエなぁ~とは思ってますが・・・

 いつもの、「ちょっと疲れた」ではなく、なんかバタバタしてて
 ちょうどネタも切れてきてて・・・(いつもは1週間くらいは書き貯めしてる?)
 
 その上、以前から感じてるスマホで書いてるブログとのギャップも
 なんとなくしんどく感じる事もあり。。。
 (まあ、自分がいろいろ書きたくて長文なのは自覚してますが、それでも
 チェーン店なんかの写真を、ちゃちゃっと載せて「美味しいですね」
 なんてブログが人気なのを見ると、ワタシの出番も無いのかなぁ~と?!)

 狙って書きたい事と(B級グルメやレトロ食堂)、やりたい事と(バンドや自転車)
 日々の時間(ネタ集めというか楽しむ時間と、書く時間)のバランスが
 ちょっと悪くなって負担になってるな・・・と(苦笑)
 まあ、止める事はないですけどねぇ~(やっぱり“やめるやめる詐欺”か?!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年11月09日 22:26
>いろは様
 いやいや、ブーログでは、はっきり人気狙ってましたので?!(苦笑)
 自分の書きたい事?(いや別に書かかなくてイイ事」)と
 人気の出るネタのギャップに、ちょっとモチベーションが下がるというか?
 書くのは好きなので、止める事はないとは思いますが。。。

 今や見る影もなく(いや当初からですが) 自転車とダイエットに特化した
 ブログを書くハズだったのに?!

 コーヒー嫌いのオッサンでは、カフェの記事も書けないしねぇ~?!
 
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年11月09日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネタ切れ・・・?
    コメント(4)