2018年12月29日

重大発表!?(苦笑)

メンテ 重大と言うほどではありませんが・・・
もう何度も書いておりますが、ついに!とうとう?!
ネタ切れのため、少しお休み予定です。。。涙

11年間も!ほぼ毎日、更新してきたのに、こんな事が
(職場移動が)原因で、途切れる事になるなんて。。。
(まあ、今までが自由すぎただけですが・・・?!)

来年からは、どうなるかなぁ~・・・
書きたくてもネタないと、書けんしな。。。

mente

 ここ数年は、Boo-Logファミリーの皆様に
 沢山ご訪問頂き、アクセスRankingでも、
 上位に入れて頂いてただけに、非常に残念で。。
photomaedango_terameshi-club_441-01


ブログをやめるワケではありませんが、
今までのように質より量!的な?(笑)
駄ネタ使って、毎日更新とはいきませぬ。。。

何かあればマイペースで、ボチボチ綴って
いますので、時々、覗いて頂けると幸いです・・・
重大発表!?(苦笑)
  もちろん、他のブロガーの皆様のところには
  今まで以上に、お邪魔しますので?!嫌がる
  ことなく、お相手して頂けると嬉しいです!
  ではでは!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず
     http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:10│Comments(2)その他雑記
この記事へのコメント
絶人さんお帰り~(笑)
絶人さんの駄ネタファンなんですけど・・・
寂しいなぁ・・・
でも、愛媛帰省できっとネタもたまったでしょうからしばらくはまた『やめるやめる詐欺』でしょうかね?
だといいんですが・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年12月29日 17:58
>クレープリン様
 今年も1年 いろいろお世話になりました!
 ブログを通して楽しいつながりができ、Boo-Logそのものも
 盛り上がってて、地域ブログらしくていいですよねぇ~!

 当方の駄ネタは、完全に自己満足の何にも役に立たないネタですが
 結構、気合入れて書いてるネタもあるので、楽しんで頂けてるなら
 こんな嬉しい事はありません。ハイ。

 まま、書いてる通り、ブログ止めるワケではありませんが
 今までみたいに、毎日投稿はムリそうなので、ボチボチと
 マイペースに戻そうかと思ってます。
 (結構、ムリしてネタ集めしてましたし・・・仕事、サボって?!苦笑)
 ではでは、来年もヨロシクお願いします!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年12月31日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
重大発表!?(苦笑)
    コメント(2)