2019年03月13日

嗚呼ぁ・・・雅露夢・・・

DSCF3941 最近、ブログネタ切れ感ハンパなく(苦笑)
そろそろ店じまいの時が近づいて・・・

とりあえず会社帰りに、ローソン100さんへ。
(また、おにぎりネタ狙いか?!)

DSCF3939._jpg

  ふと気になった、通りを挟んで向かいの
  レトロな喫茶店 雅露夢(ガロン)さん。。。

  なんだか様子が変な感じ・・・
  もうすでに嫌な予感しかしない。。。
DSCF3942

壁にあった看板がなく、駐車場にはパイロン。。。
 入口ドアに張り紙が・・・嗚呼ぁ・・・
DSCF3946





  モーニングが¥300!通常の定食類¥600!
   日替わりランチは¥500!とコスパ高く
  週刊誌類も最新刊が充実してて
  すごくお気に入りだったのに・・・
P1290770



レトロ喫茶、レトロ食堂は、店主さんが高齢で
後継者がいない事が多く、いつ閉店されるか
分かりません。。。涙
嗚呼ぁ・・・雅露夢・・・

  新しいお店は、いつでも行けますが
  古いお店は、行ける時に行っておかないと・・・
  ああ~残念だなぁ~・・・ ねぇ~ぷ~さん!
 
★★喫茶 雅露夢 豊田市御幸本町1-202
  TEL:0565-28-2685 営業時間:未確認★★

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:25│Comments(3)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
ええ~閉店しちゃったんですね(>_<)
昔ながらのいいレトロ感のある喫茶店だったのに
ワンコインでランチ食べられる貴重なお店だったのに・・・
どんどん昔からのお店が経営者の年齢的な事とかいろいろあるのか
閉店して寂しい限りです
筍おこわと新悪魔のおにぎり出ましたね
私もそろそろかとチェックに行って来ました♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月13日 20:40
お伝えして無かったですが
亀ありがとうございました
ほんの少しですが・・・
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月13日 23:12
>ぷ~様
 残念ながら・・・閉店してました。。。
 いつ行こうか、いつ行こうかと思いつつ。。。
 いつも夕方(暗くなってから)通りかかってたのですが
 気づきませんでした。。。
 おにぎりは、美味しかったですyo~!

 んん亀?かめせん? いえいえ、あんなものでよろしければ。。。
 先日も近所のダ〇ソーに置いてあったので、買ってきました~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年03月14日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嗚呼ぁ・・・雅露夢・・・
    コメント(3)