2019年05月27日

エっ?閉店!鳥みつ!

DSCF7063 豊田市北部 上原町(梅坪方面)・・・
そのボリュームで知る人ぞ知る 鳥みつさん!!
(248沿いの磯谷食堂さんのすぐ隣)

  はなまま*さんから、とある情報を頂き
   ちょっと覗きに行ってきましたが・・・
DSCF5252







DSCF7066


  なんと!今月末で閉店?!

残念ながら、建物取り壊しのため
5月31日をもって、閉店されるそうです。。。
鳥みつC唐


ec8598c0







あの名物メニューの「C唐!」
(Cランチの唐揚げ ¥550!果物付き)
エっ?閉店!鳥みつ!



  あのコスパ抜群!ボリューム定食は、
  もう食べられないのかぁ~・・・ 寂しいなぁ~
  もう一度、行きたかったなぁ~・・・

 ★★味処鳥みつ 豊田市上原町上原10-1
   TEL:0565-46-2550 月曜定休
   11:00~14:00 17:00~22:00★★

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:20│Comments(4)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
わぉ~
行ってみたいと思いつつ、一人では行けないし・・・
お友達は「えぇ・・・(*_*;」って言うし・・・
行けてないです。

古いお店、どんどんなくなってしまいますねぇ。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年05月27日 20:21
>クレープリン様
 こういう個性的なお店、味のあるお店が、どんどん無くなっていきますねぇ~
 古いお店は大事にしたいなぁ~・・・

 こんな種類が多くてコスパのいいお店は、三河近辺でも
 なかなかないですよねぇ~!今思えば、かなり貴重なお店だなぁ~!
 もっと、行っておけば良かった!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年05月27日 21:12
こんばんわ~
わー早速、確認にいってくださったのですね
ありがとうございます

気になりながら
行けなかったお店…です
残念です
Posted by はなまま*はなまま* at 2019年05月27日 23:23
>はなまま*様
 どうしても気になって、見に行ってきました。
 隣のお店にも張り紙があり(こちらは移転するとのこと)
 大家さんの都合で・・・と書かれてました。建物、古いですもんね・・・

 こういう豪快な定食屋さん(しかもコスパよし!)がなくなるのは
 なんかこう、文化遺産的な?(昭和遺産的な?)
 何かが終わって行ってるようで、とても残念でなりません。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年05月28日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エっ?閉店!鳥みつ!
    コメント(4)