2019年08月14日

ただ今、帰ってまいりました。。。

IMGP1755 昨日、深夜に愛媛を出発し
今朝、愛知へ帰ってまいりました。。。
今日は、のんびりします。。。疲れたび・・・(苦笑)

←実家から近くの漁港です。
 
     漁港にエイが住み着いてるんですyo~!
IMGP1757
ただ今、帰ってまいりました。。。




BlogPaint





  帰省ネタは、ボチボチアップしていきます。
  お土産プレゼントの発表?もありますので、
  少々、お待ちください!

 *コメント頂いてた皆様、レスが遅く、
   申し訳ありませんでした。。。

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:18│Comments(4)その他雑記
この記事へのコメント
川崎さん~

心配しておりました。(>_<)
無事に戻られて、よかったです。

ゆっくり今日は、休んで下さい。m(__)m
Posted by えるちゃん at 2019年08月14日 08:00
絶人様
お帰りなさ~い。
台風前に帰ってこれてよかったですね。
すでに爆睡中ですかね!?
えっ、お土産?
すぐに反応してしまう・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年08月14日 08:50
絶人さん、おかえりなさい~(*^^*)
愛媛も暑かったですか?
台風前に無事帰られて何よりです。
今日はゆっくりと休んでくださいね~♪
Posted by いろはいろは at 2019年08月14日 10:31
>えるちゃん様
 予定通りなんですが、台風来る前に帰ってきました~

>クレープリン様
 お土産発表は、少々お待ちを・・・
 少しだけお茶菓子を置いてきましたyo~
 (徹夜明け、ヒゲ面でスイマセン:苦笑)

>いろは様
 今日は、ゆっくりする間もなく???(謎笑)
 香川にも足伸ばして、2軒だけうどん食べてきました~
 (本命だったもう1軒が、お盆の臨時休業で・・・涙)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年08月14日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただ今、帰ってまいりました。。。
    コメント(4)