2020年11月09日

終わりは突然やってくる・・・

BT81218画像整理を兼ねて、駄ネタを絞り出し?!
家族ネタまでさらけ出して、長文を書きあげ?!
なんとか繋いで(遊んで?)おりましたが、
ついに限界が、きてしまいました。。。苦笑

駄ネタにお付き合い頂いた皆様、
駄ネタにも応援頂いた(少数の貴重な)皆様、
 ありがとうございました!
3857dc5d12594a8661d4e8b8d20d9da6




  13年と丸7か月!毎日、更新してきました。
  病める時も、健やかなる時も?
  骨折しても、入院しても、手術の当日も、
  愛媛の親父が死んだ時も?!
0bcee676492dd9ed310d7ba3d3710946_600




いつも三日坊主のワタシが、
 なんで続けてこれたのか?
  何が、この原動力だったのか?
   自分でもよくわかりませんが・・・
終わりは突然やってくる・・・



  今後は、少しお休みをしながら、
  ボチボチ更新したいと思います。
  完全に辞めるワケではありませんので、
  時々は、見にきて下さいねぇ~!
  ではでは、ひとまず・・・(ホントか?!)
  なんやかんや、書いてるとは思いますが・・・

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:45│Comments(4)その他雑記
この記事へのコメント
まあぁた、またまた(笑)
明日も待っていますよ~(*^-^*)
まずは、1日1投稿で。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年11月09日 19:55
何時もの辞める辞める詐欺ですよね?(^-^;
今、ラーメン屋オープンみつけたのになぁ~。
豊田市駅前の東横INN向かい側の
「KKビル」の1階に11月下旬オープン予定だそうです。
豚骨や鶏ガラからとった出汁に醤油のタレを混ぜた「豚骨醤油ベース」の「横浜家系ラーメン」の

「横浜家系ラーメン花壱家」です
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年11月09日 20:40
>クレープリン様
 駄ネタもつきました。。。(苦笑)
 まあ、まだ なんかかんか投稿してるとは思いますが・・・
 ちゃんとしたネタは出てきません?!
 今日は、お休みだったので、ネタ集めに行きましたが
 なんと3軒連続でフラれるという。。。涙

>ハヤテ殿!
 いえ、ネタがないんです。。。。(苦笑)
 ハヤテさんのネタ!ありがたし!

 完全閉店ではありませんので、ネタある時投稿で・・・
 ボチボチと・・・(それより、お腹周りがヤバいことに・・・?!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年11月09日 21:56
>ハヤテ殿
 家系ですか・・・とりあえず、ネタにしておこう。。。

 独立1号店とか出てきましたが、どこの独立なんですかねぇ~?
 家系で“〇〇壱屋”って、結構、出てきますね。。。
 お値段高くなければ、行ってみよッと!

 岡崎の人気家系ラーメンさんは、すごい行列店になってしまいました。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年11月09日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わりは突然やってくる・・・
    コメント(4)