2019年10月17日

救世主は・・・5連休?!

Dy33MDhUwAA1fpd ムーさんに「絶人さんの止める止める詐欺は
伝統芸ですから!」と言われてしまいましたが・・・(苦笑)

本当にネタが尽きてしまいました。。。(笑)
seo_key




  職場が変わって丸1年!
  以前のように気軽にランチには行けず・・・
  誤魔化し誤魔化し、なんとか かんとか?!
jmkMo8pYEh

一旦、休止して、仕切り直そうとも思うんですが
一応、12年以上も毎日更新してきたので
なんか、それをストップさせるのも・・・?
なんだかな・・・ってだけなんですがね。
救世主

  おお!来週・・・いや、今週末から4連休!?
  いや、仕事ヒマやし 明日から休んで5連休!
  (まさか、ブログネタ集めのために?!)

  まあ、そんな事はないんですが、ネタ集めの
  時間稼ぎにはなりますねぇ~(苦笑)
救世主は・・・5連休?!



というワケで、明日からお休みです!!(喜!)
誰か、平日ランチお薦め(ネタ)教えて下さい!(笑)

おっ、バンド打ち上げの居酒屋ネタあったな・・・
(いつもの居酒屋ですが、メニューが・・・?!)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:52│Comments(6)その他雑記
この記事へのコメント
ネタ提供で。
檸檬堂のチューハイ四種類を1缶ごとに食レポすれば4ネタになり
博多ラーメン1・あいかむ1で、合計6ネタいけます少しは時間稼ぎになるかな?
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年10月17日 23:14
確かに絶人師匠の止める止める詐欺はブーログの伝統芸能ですねーッ!
ネタがない、止めるって言い出すと何だか逆にニヤリとする自分がいるのが不思議です(笑)
ネタ稼ぎの五連休!楽しみにしてますyo!!
私も絶人師匠見習って最近では駄ネタ連発しております(・∀・)
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年10月18日 05:58
>ハヤテ殿!!!
 なんと!そんな!4種類も頂いていいんですか!!!
 嬉しすぎる。。。飲み比べしようか、1缶ごとレポしようか・・・
 (違いの分からない男には、なかなか難しいのですが・・・苦笑)
 早速ですが今日、取りに行ってきます!

>櫻園さま
 いやいやいや・・・なかなか厳しいッス。
 何度か止める止める詐欺を発動してましたが
 その度に連休等でなんとか、かんとか繋いできましたが
 今回は、現時点でストックゼロ!(涙笑)
 (好調な時は2週間先まで、書いてた事もあったのに・・・)

 まあ5連休+ハヤテさんの援護射撃!+岡境食本等で
 10月いっぱいくらいは・・・11月始めにも、ちょっと遠征があるので
 なんとか立て直します!
 ★今日(10/18)、みたらし団子ありますか?
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年10月18日 06:14
川崎さんーー

是非是非…男は、男同士 【あいかむ】おとうさんの
一人二役劇場 観てやって下さい。聞いてやって下さい。
1日がかりで。。
宜しくお願いします。(ノ´∀`*)
Posted by えるちゃん at 2019年10月18日 06:32
絶人師匠!もちろんみたらし団子ありますyo!
みたらし団子の美味しい季節なんで是非是非(●´ω`●)
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年10月18日 07:18
>えるちゃん様
 先ほど、顔でしてきました~!
 今日はバタバタしてるので、またゆっくり行ってきま~す!

>櫻園さま
 返信ありがとうございます!
 今日か明日、あいかむさんに差し入れしようかなぁ~と思って。
 いろいろバタバタしてるので、ちょっとどうなるか分かりませんが
 どちらかで顔出します。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年10月18日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
救世主は・・・5連休?!
    コメント(6)