2019年10月29日

あいかむで一息・・・

BlogPaint 週末の日曜日・・・
いろいろバタバタしておりましたが、一息ついでに
まあ、のんびりあいかむさんへ!
4c7b4f31

 

DSCF0307





お昼すぎに伺いましたが、ご近所の
お祭りとかで、少しのんびりムード・・・
(土曜日はメチャクチャ忙しかったって!)
DSCF1173



  この日のランチはヒレカツ&ブリの煮付け
あいかむで一息・・・




櫻園さま、ちゃんと“おつかい”しておきました!
DSCF1170



★★喫茶あいかむ みよし市打越町新池浦1
  AM7:00~17:00 毎週月曜定休★★
  (コチラはブログ。Facebookも公開中!) 

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず
    http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(4)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
絶人師匠ーッ!
なすりつけるかのようにお使いを頼んじゃってすいませーん( ̄▽ ̄;)
でも助かりました♪
あいかむお父さんからLINEも来て喜んでくれてましたよ(*´ч ` *)
あぁ、あいかむランチが恋しい!
ブリの煮付けに釘付けですよ〜!
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年10月29日 18:27
川崎さん

こんばんは。
はいー!土曜 滅茶苦茶でした。(笑)
グループさんとグループさんの合間に
私がおりました。
バタバタしてたので、お手伝いせず
失礼した次第です。f(^_^;
Posted by えるちゃん at 2019年10月29日 19:29
櫻園さん…【川崎さん お借りしますm(__)m】

なすりつけるかのように…がうけちゃって(大笑)
やっぱり櫻園さん 面白い♪♪♪
Posted by えるちゃん at 2019年10月29日 20:23
>櫻園さま
 レス遅くてすいません! 珍しく仕事が忙しく・・・
 (記事投稿は連休中に書き溜めたのを予約投稿中!)
 お使いでもなんでも、割と頼まれ事は、ハイハイ受けるタイプです?
 お父さん、まあまあ大変みたいなので、少しでも元気づけになれば。。。(笑)
 ワタシは、あんまり役に立たないので・・・

>えるちゃん様
 レス遅くてすいません! 珍しく仕事が忙しく・・・
 (記事投稿は連休中に書き溜めたのを予約投稿中!)
 この週の土曜日は、本当は行くつもりでしたが、いろいろ立て込んでしまい
 日曜にゆっくり行ってきました。
 お父さん、いろいろ大変そうですが、まあまあ
 ゆっくりお話できて、よかったです。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年10月31日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむで一息・・・
    コメント(4)