2021年05月08日

くつろぎ処 三松!

DSCF0625-002 世間の連休は、5日までのところが多いかと
 思いますが、当方の業界は、9日までお休み。

 なので、本日6日は、貴重な平日休み!
 (バタバタといろいろありましたが・・・?)

 豊田市くつろぎ処 三松さんへ!
DSCF0604




  以前、駅前にあった三松食堂さんが、
  残念ながら火事で閉店。。。
  もう食べられないのか・・・と悲しんでた
  ところ、こちらに新規移転オープン!
DSCF0591

店内はカウンター5席、テーブル2人用x2卓
4人用x1卓、掘りごたつ式の小上がり
6人用x2、ロフト?6人用x2卓?

←ランチは、数種類が用意されてます!
 (こちらは、6日のメニュー)
DSCF0095_

  サバの方は、こちらの女王さまがレポして
  くれてますので、別のメニューを・・・

   「豚の韓国風焼き定食」をチョイス!

     コチラは、過去メニューいろいろ⇒
DSCF0608


やってきた定食は、コチュジャンベースの
タレで焼かれた豚ロース焼き肉。
小鉢が2皿に、ご飯、味噌汁、漬物。
ご飯がススム味付けです!
くつろぎ処 三松!


  また小鉢の2皿が、美味しかったデス。
  ジャガイモと挽肉のカレー炒め。
  モヤシとキャベツ、キュウリのサラダは
  マヨソースの中に、少しカレー粉入り!

DSCF0624


やっぱり、居酒屋のランチは、いいですねぇ~!
(入口のテラス席?も魅力的です!笑)

★★くつろぎ処 三松 豊田市西町2-60
  TEL:0565-98-3502★★
 営業時間と定休日の情報ありませんが
 ランチは11:30~?定休日は、日曜かも?
 未確認なので、違ってたらスイマセン。
★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:30│Comments(4)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
こんばんは
ほりけんです。
名古屋市瑞穂区で安い食堂見つけました。三河ではないですがよかったら!
めし処 銭屋
052-842-7398
https://maps.app.goo.gl/sxhpcxBXNSvRb6Rt6
Posted by ほりけん at 2021年05月08日 20:52
>ほりけん殿
 おおおおおお!!情報ありがとうございます!!!
 名古屋方面は、なかなか行けてないですが
 いいですねぇ~!銭屋さん!!!
 こういうお店が、近所にあったらなぁ~・・・(笑)
 
 500円定食がずらっと並んで、ラーメンは300円?!
 こりゃ、行かねばなりませぬ!!!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年05月08日 21:48
今までのように気楽に平日ランチが行けないので
ショボショボブログでアップアップしてます
が見てくれてありがとうございます(笑)

たまにヒットどっかーん!と打ち上げます

鯖そろそろアップすっかな?(;'∀')
Posted by ぷ~ at 2021年05月09日 18:33
>ぷ~様
 >今までのように気楽に平日ランチが行けないので・・・
 ワタシは、バンド活動が休止中で、時間があり余ってて(苦笑)
 割と、皆さんのネタ拾ってみたり、今までチェックしてなかった範囲を
 おさらいしてみたりで、面白いお店にぼちぼち巡り合ってます。
 (更新が追い付いてませんが。。。)

 一区切りついたら、本当にブログお休みしようと思ってるのですが
 まだまだ気になるお店がいろいろあり、なかなか一休みできません。(笑)
 (止めるやめる詐欺でなく、毎日更新の縛りから抜け出たい?!)

 おっさんのヨタ話は長すぎるので、ツイッターやインスタじゃ
 収まらないですしねぇ~。。。(アホネタも書きにくいし。。。)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年05月09日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くつろぎ処 三松!
    コメント(4)