2020年08月18日

オススメ!千歳でランチ!

DSCF1800 ワタシが、定食が食べたいなぁ~と思った時、
なんとなく思い出すのは、千歳さん!(豊田市)

どさん娘ラーメン、お好み焼き屋さん等がある
テナントの一番左。交差点角にあるんだけど、
ちょっと奥まってて 目立ちにくいです。。。
DSCF1781



  店内は、昔ながらの食堂って感じですね。
  テーブル席 4卓x4名!小上がり3卓x4名。
  昭和な風格が漂いますが、小ざっぱりしてて
  気持ちいい、エエ雰囲気です!落ち着くわぁ~
DSCF1788_

ウチからも近くって?土日もお得な
ランチメニューをやってくれてます!

通常のメニューは、コロッケや野菜炒め
鯖の塩焼きなどの 庶民的な定食各種が
¥750から1050くらい。
DSCF1784


  丼モノ各種は、¥550~720
  居酒屋の一品メニューも多数あり!
  (一品+300円で定食にも出来るそうです)

  お得な日替わりランチは 2種類あり!
  どちらも 税込み700円ポッキリ!!(笑)
  この日の日替わりランチは・・・
DSCF1779

 A:アジ竜田揚げ+ちくわ天
 B:チキンカツ+ちくわ天

 どちらのメニューも美味しそうですし、
 他の定食も気になるところですが・・・・
 迷いに迷って?!“A”を注文!
DSCF1791


  定食類、丼モノは+50円で大盛り!
  +100円で超大盛りに!(この日は普通で)

      この蓋つきの丼も、エエ感じです!→ →
オススメ!千歳でランチ!


←見よ!この“正しい定食”のビジュアルを!
  千切りキャベツに、櫛形トマト!
  ななめ切りのキュウリ、そこにレモン一切れ!
  黄色いタクワンに、袋入りの割りばし!
DSCF1797


  アジの竜田揚げは、サックリした衣に
  ふんわり ホワっと 柔らかいアジの身!
  もう~、じんわり美味しくってたまりません。

  ちくわ天推しなのも、ワタシには嬉しい!
  (チキンカツ推しなのも嬉しい!笑)
DSCF1798
★オススメです!是非!行ってちょ~!!

★★御食事処 千歳
   豊田市若林東町高根下3-55
   TEL:0565-52-8367 火曜定休
   11:00~13:30 17:00~21:00 ★★
   土曜・日曜日もランチサービスあり! 


  ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
      漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
      (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:00│Comments(2)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
絶人さん、こんにちは(*^^*)
千歳さん!ずっと気になっていたお店でしたが、
こんな感じのお店なのですね~!
土日もランチ営業されてるのは、嬉しいですね♪
並びのお好み焼き屋さんも気になりつつ、行けてません(>_<)
Posted by いろはいろは at 2020年08月19日 16:28
>いろは様
 千歳さん、とても落ちついてて、さっぱりした定食屋さんです。
 普段使いに、オススメしたい!(普通にお気に入りです)
 お好み焼き屋さん以外は、行ってきましたが・・・

http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51510487.html#

http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51511601.html#
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年08月19日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オススメ!千歳でランチ!
    コメント(2)