2020年08月07日

ドドンパ定食って?!あ・うん!

DSCF1718 土曜日もランチやってます馳走屋 あ・うんさん!

 先日 紹介しましたが、8月からランチ形態
 及び定休日が変更になったそうで・・・
DSCF1721





  月替わりサービスランチが、なんと!10種類!

  先回、説明し忘れてましたが、その中に1つ
  気になるメニューが・・・?!
  (食いしん坊の方に突っ込まれました?!)
DSCF1731_

ワタシも気になってたんですが、鶏天
見つけて安心し、すっかり聞き忘れてて・・・
DSCF1757





  行った日は土曜日で、ご近所で働いている
  常連の方が、大勢来られてて、ワタシの後から
  来た10人くらいの団体さん。。。
  30代くらいの働き盛りの方が・・・
ドドンパ定食って?!あ・うん!
ここはチャーハンが間違いない!」って断言!

居酒屋にチャーハンなんかないやろと、
違うお店の事かな・・・と思ってたら、あるじゃない!
 あ・うん特製チャーハン ドドンパ

なんと、ドドンパとは、“特製チャーハン”だって!(笑)

←借り物画像ですが、お肉がゴロゴロ!
 いかにもパンチが効いてて、美味しそうッス!

DSCF1736_

  ぷ~様、こんな感じでいかがでしょうか?
  (あっ、名前 出しちゃった?!)

 ★★馳走屋 あ・うん 豊田市緑ヶ丘2-39
    TEL:0565-27-7599 日曜定休
    11:00~15:00(LO14時)
    16:00~24:00
 ★8月より、定休日営業時間変更あり!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
      漂えど沈まずhttp://blog.livedoor.jp/zz1052/
      (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 11:55│Comments(2)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
ドドンパは特製炒飯でしたか(*^_^*)
いやあお肉ゴロゴロの炒飯やガーリックライス好きですわ
いいですね~
鉄板に乗ってたら尚よろし!
家ではなかなかお店の味が出せないんですよね(>_<)
Posted by ぷ~ at 2020年08月08日 18:26
>ぷ~様
 居酒屋の人気メニューで“チャーハン”ってのが、
 もう絶対に美味しいの間違いないって思います!(笑)

 >家ではなかなかお店の味が出せないんですよね(>_<)
 やっぱり、材料や調味料、器具(例えば火力)が違って
 家庭では出せないプロの味!

 お店で美味しいメニューを食べて、家でやってみようなんて挑戦しても
 少なくとも、ちょっと材料や調味料を代替えで作ったりしますもんね。。。
 それじゃ店より美味しくなるハズがない・・・と(苦笑)
 細かいところまで、ひと手間かける。。。それがプロの仕事だと思います。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年08月09日 06:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドドンパ定食って?!あ・うん!
    コメント(2)