2020年08月16日

ゲオ閉店セ-ル中!

BlogPaint なんと!ゲオ豊田東山店が、
 8月30日で閉店するそうです!
(ハヤテ殿:情報ありがとうございます。笑)
ゲオ閉店セ-ル中!







  昨日より、閉店売りつくしセール実施中!
    第1弾:8月15日~8月22日
    第2弾:8月23日~8月30日
DSCF2155



ゲームや家電が、50%OFF
売りつくし第2弾では、なんと!80%OFF!!
レンタル商品格安で処分中!!!

ですが・・・昨日、お昼ごろ行くと、大げさでなく
100人ほどが、店外で行列中。。。マジか・・・?!
DSCF2158_2

 (みんな熱中症で倒れるで。。。ホンマに・・・)

 あまりオススメはしませんが、根性のある方、
 どうしても!という方は、自己責任で・・・
 (私は、あの猛暑の中、並ぶ勇気はありません。。。)

★★ゲオ豊田東山店 *8/30 閉店
  豊田市東山町1丁目8-7 TEL:0565-88-2331
  11:00~20:00 年中無休 駐車場16台★★

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 11:45│Comments(3)その他雑記
この記事へのコメント
セール最初は良い物があるから混雑は必死ですよ!
炎天下に100人行列は並ぶの無理無理( ´△`)
今日の夕方なら行列無しですけど
マニアックな品物しか残ってないかもね。
Posted by ハヤテ at 2020年08月16日 17:20
248の店も閉店セールですよ

なぜ、こうなってしまったのか?
Posted by とんぼとんぼ at 2020年08月16日 17:58
>ハヤテ殿
 あの炎天下、並ぶなんて、ワタシにはありえません。。。(苦笑)
 本当に欲しいものは、それなりの値段で買う事にします。。。

>とんぼ殿
 おっ?248の方も閉店なんですかね?ちょっと見に行ってみよっと。
 ゲーム関係は詳しくないので分かりませんが、レンタルは昔みたいに
 実店舗での利用者がいないんでしょうねぇ~
 最近は家電の買取なんかもしてましたが・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年08月17日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲオ閉店セ-ル中!
    コメント(3)