2020年11月27日

キュートな〇〇〇に?!



ショート5長らく女の子ネタを書いてきましたが・・・
ついに!正真正銘!大本命が登場!!

オイラは、ショートカットの娘が好きですが、
なんと言っても、その影響はココから!
永遠のトップアイドル! “小泉今日子”嬢!
008_






  ♪キュートな笑顔に
  ♪ ズッキン ドッキン! なのです?!
キュートな〇〇〇に?!

誰がなんと言おうと!
10代の頃のキョンキョンは無敵です!!

これほどまでに“キュート”という言葉が
似合うアイドルも、そういないでしょう!
003_




 ↑ うおっ!マジか!今現在、ポスターとか
   タペストリーとか売ってるって?!

  正統派な聖子ちゃんや、
  歌唱力抜群の明菜ちゃんも好きでしたが・・・
005_

←写真集、持ってたなぁ~!

  ビクターのオーディオのカタログ写真!
   ↓ これも大事に持ってたなぁ~!
小泉001



  目が離せない、いたずらっ子のような
  笑顔に心奪われっぱなしでした。。。(笑)

  どんなに可愛いアイドルが表れても
  超えることのできない、唯一無二の
  最強の存在です!
009_
今でも文句なく、最高に好きな女の子です!
当時のアイドルとしては、なんでもありの
自由奔放でエッジの効いた存在でしたが
何してても可愛かったなぁ~(笑)

 では、クリスマスバージョンで?!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(女の子)の記事画像
宇宙一かわいい?!
可愛かったな~
バズり中!きつねダンス!
THE・ファブル!
さばいどる・かほなん!
左利きが好き?
同じカテゴリー(女の子)の記事
 宇宙一かわいい?! (2023-01-07 17:00)
 可愛かったな~ (2022-07-10 07:15)
 バズり中!きつねダンス! (2022-06-20 17:00)
 THE・ファブル! (2022-06-07 17:00)
 さばいどる・かほなん! (2022-02-14 16:00)
 左利きが好き? (2021-11-07 07:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(0)女の子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キュートな〇〇〇に?!
    コメント(0)