2020年10月27日

おにぎりや!栄!

WzPs8X8WIXAvvzAECGFED80GtqpTKm9kk1PHltkS←名古屋の丸の内のおにぎり屋さん!

 名古屋の丸の内で"おにぎり屋"と聞けば、
オシャレなお店を想像しますが・・・(実際に検索すると、こんなオシャレなお店が出てきます)

ワタクシが、こんなオシャレなお店には
 まあ、行きませんよね。。。(苦笑)
BlogPaint


  訪問したお店は、コチラ!
  おお!こんな交通量の多い幹線道路の交差点
  近くに、こんな激シブのお店が!!(驚!)
  場所は、大高の国道23号線と名古屋中環状線
  丸の内東交差点曲がってすぐ!
DSCF3388


んんん?なんか見覚えがあるな・・・
おお!以前、仕事でこの近くの工場に来た時、
信号待ちで見かけて気になったんだけど・・・
営業してるかどうか分からず、すっかり
忘れてました。。。(レトロ食堂あるある)
DSCF3378

  さて、激シブのおにぎり屋さん、店内は・・・
  カウンタ-3席、テ-ブル4人用×2卓、
  1人用×1卓!

  入口すぐの、カウンタ-を兼ねた
  ガラスケ-スに、おにぎりが並んでます!
DSCF3379_

メニューは、うどんが10種類ほどと、
おにぎりが10種類以上。(最大12種類?)
う~ん、お店の外観も、店内も、メニューも
たまりませんな!笑

限定メニューの坦々うどんや、ハバネロ入りの激辛カレーうどんも気になりますが・・・
DSCF3393

  ちょっと贅沢に、月見うどん¥370と
  おにぎりを2個!(たらこかやく!)
  おにぎりは、どれでも1個100円!
  (かけうどんは¥320!イマドキ!?)
おにぎりや!栄!



ああああああ・・・もう、エエ感じですわぁ~
優しいお味のうどんと、おにぎりを頂き
 至福の時間。。。たまりませんなぁ・・・
(後から、もう1個、おにぎり食べました!)
DSCF3405


  レジ横には、限定のCD(¥1200)が
  今なら無料でプレゼント中?!急げ!(笑)
  (女性店主さんのお父さんだそうです)
DSCF3372



お隣の「コーヒーハウス 丸の内」も
いい味だしてます!(都会っぽい店名がいいね!)

★★おにぎりや栄 名古屋市緑区大高町丸ノ内41-1
  TEL:052-626-0441 5:30~14:00★★

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず
    http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-その他)の記事画像
旨か!馬力ゃ和!
釜揚きしめん!ひらまつ
ランチ500円!一善飯店!
名物!ちゃんぽん!480円!
地元食堂!清美屋!
ボンとらや!ピレ姉!
同じカテゴリー(レトロ食堂-その他)の記事
 旨か!馬力ゃ和! (2023-05-14 10:38)
 釜揚きしめん!ひらまつ (2023-02-12 17:00)
 ランチ500円!一善飯店! (2023-02-11 17:00)
 名物!ちゃんぽん!480円! (2023-02-04 17:00)
 地元食堂!清美屋! (2023-01-22 17:00)
 ボンとらや!ピレ姉! (2023-01-21 17:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おにぎりや!栄!
    コメント(0)