2020年11月24日

正統派美女!

005_ 長崎県五島市出身!川口春菜嬢!

むむむ、もう25歳でしたかぁ~美しい。。。
まだ、あどけない感じと 大人っぽさが
同居してるようにも思います。。。
001_





  しかし、春菜ちゃん、カワイイなぁ~!
  正統派な感じの女優さんなので、セクシーな
  写真は 出さなくてもとは思いますケド。。。
006_

 下着姿の撮影にも「「水着と変わらない」と、
 女優さんらしい力強い発言!(男前!)
正統派美女!






nrn_2017-04-08-104942_thum800



 インスタでは変顔やスッピンまでも?!(笑)
010






  長崎育ちの、気さくで飾らない美人さんです。。。

  Youtubeの“はーちゃんねる”も、飾らない
  春奈ちゃんの表情が盛りだくさんで笑えます!


 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(女の子)の記事画像
宇宙一かわいい?!
可愛かったな~
バズり中!きつねダンス!
THE・ファブル!
さばいどる・かほなん!
左利きが好き?
同じカテゴリー(女の子)の記事
 宇宙一かわいい?! (2023-01-07 17:00)
 可愛かったな~ (2022-07-10 07:15)
 バズり中!きつねダンス! (2022-06-20 17:00)
 THE・ファブル! (2022-06-07 17:00)
 さばいどる・かほなん! (2022-02-14 16:00)
 左利きが好き? (2021-11-07 07:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(0)女の子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正統派美女!
    コメント(0)