2020年11月28日

チャレンジ!笑福茶屋!

BlogPaint ぶらりん12月号持って行ってきました!
 太っ腹な笑福茶屋さんへ!(笑)!

元々、ボリューム満点の各種定食類!!
更に何と言っても太っ腹なのは・・・
ご飯、味噌汁、サラダ、小鉢、漬け物、全て
おかわり無料!ランチはコーヒ-付き!
 ぶらりん42



  これだけでも太っ腹なのに・・・
  12月号のクーポンは?!
  サイコロ振って出た数x100円引き!
  最大600円OFF!!!!!(笑)
DSCF4139_


もう!また食べに行くしかないっしょ!
メニューは、フライ&ハンバーグを中心に
組み合わせいろいろ!900~1300円!
どれも美味しいので迷いますが・・・
DSCF4137



  今までフライ系を食べてきたので、
  今回は、ハンバーグ系のメニュー狙い!
  さて、どれにしようかなぁ~・・・

  と、ここで大将が重大発表?!
DSCF4141

「今日、業者さんが挽肉を間違えて
 鶏ひき肉を持ってきちゃってて・・・
 ハンバーグ系ができないんですよ。。。」

なんですと~?!残念!
しかし、大丈夫!大丈夫!無問題!
食べたいメニューは、いくらでもあるしね!
チャレンジ!笑福茶屋!

  ということで、今回の注文は・・・
  シーフードフライ定食!900円!
 
  海老フライ1本、イカリングフライ3個、
  白身フライ1個にたっぷりタルタルソース♪

DSCF4157


大きい海老フライは衣薄めで、プリっプリ!
白身魚フライも、よくある業務用じゃないよ!
しっかり身厚の白身でとっても美味しい♡

そして運命のサイコロチャレンジは・・・
 ジャーン!300円引きで支払いは600円
 (まあ、こんなもんでしょう。十分です。)
DSCF4165
 大将曰く「6が出やすいサイコロがある」とか?

 来月もチャレンジ企画あるそうです!
 次回は、サイコロ3つ振って・・・なんと?!
 出た目が揃ったら?!〇〇タ〇?!
 ダメでも次に使える〇〇〇がもらえるとか?!

★★笑福茶屋 豊田市宮上町7丁目25
   TEL:0565-39-2128 11:00~21:00★★
  *テイクアウトもやってます! 予約は前日までに!ヨロシクです!
DSCF3232_2
 次回こそ、ハンバーグ系のメニューか
 普通に日替わりを食べたいです!

  左上:ヒレカツとエビフライ定食
  右上:タルデミ・ヒレカツ定食
  左下:チーズデミ・チキンカツ定食
  右下:チキン南蛮定食



★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:45│Comments(0)レトロ食堂-豊田
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャレンジ!笑福茶屋!
    コメント(0)