2020年12月02日

奇跡の・・・?!


yuri5 奇跡の50代だとか、美しすぎるだとか
 世間が大騒ぎしてますが・・・
 昔から可愛くて、美しかったです!

昔からファンのワタシとしては、何を、今さら・・・
・・・って感じ!(笑:実は、写真集持ってました!)
今ならプレミア付き!だったのになぁ・・・
_yuriko_015_






  石田ゆり子嬢!
   東京出身 1969年生まれ 現在 51歳!
yuri13_


1987年に全日空の沖縄キャンペーンガールに
選ばれてテレビCMやポスターなどに登場。
(ハイレグ華やかしき時代?!)
yuri7_





  当時のキャンギャルの水着も、なかなか
  きわどい露出になってました。。。
  (今見ると、スゴイ角度だな。。。)
42abc07ebf5db637e131f540335c689b6b42ce35_30_2_9_2


760_





  小学生の頃から芸能界入りするまで、水泳を
  続けたそうで、ジュニアオリンピックに出場し
  第8位(平泳ぎ)の記録を持ってるんだって!
奇跡の・・・?!
ふわっと柔らかく優しい雰囲気が魅力的!
飾らないナチュラルな感じと、どこか
あどけないような可愛さがステキな方です。
20110_





 
  一切年齢を感じさせないどころか、
  若い頃よりも今の方が美しい!と
  またまたブレイク中の女優さんです!
  ハイ。好きです。

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(女の子)の記事画像
宇宙一かわいい?!
可愛かったな~
バズり中!きつねダンス!
THE・ファブル!
さばいどる・かほなん!
左利きが好き?
同じカテゴリー(女の子)の記事
 宇宙一かわいい?! (2023-01-07 17:00)
 可愛かったな~ (2022-07-10 07:15)
 バズり中!きつねダンス! (2022-06-20 17:00)
 THE・ファブル! (2022-06-07 17:00)
 さばいどる・かほなん! (2022-02-14 16:00)
 左利きが好き? (2021-11-07 07:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(2)女の子
この記事へのコメント
いい年の取り方してますよね。
女の私から見ても憧れです。

ラーメンと言えば絶人さん?って事で…
上豊田駅前のミニストップ跡地に、康家其の二が12月15日にオープンするみたいです。

作りが焼き肉屋かな?と思っていたら、ラーメンとジンギスカンのお店だとか?
Posted by かずりんこ at 2020年12月02日 12:00
>かずりんこ様
 石田ゆり子さん、昔からとても自然体と言いますか
 ナチュラルな雰囲気で(その上美しく)ステキだと思います。

 >ラーメンと言えば絶人さん?って事で…?!
 おおお!ラーメン!と、そこまでは、こだわりないですが?!
 (いや好きですけど:笑)
 それよりもネタ提供!ありがとうございます!!
 ジンギスカンとラーメン???康家?12月15日オープン?
 昔(去年くらいまで)、豊田市街に北海道系の居酒屋があったようですね。
 そことのつながりがあるって事でしょうかね? 要調査だな!
  
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年12月02日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奇跡の・・・?!
    コメント(2)