2020年12月14日

中古車探し・・・

エナ3 最近、中古車探しでウロウロしてました。
 現在はネットで全国の情報が
 リアルタイムで手に入るので
 相場とか分かりやすいですねぇ~!

 最大手は、カーセンサーかな?
 グーネットも、情報揃ってます。
中古車探し・・・


  どちらも、車種、地域を選んで検索。
  後は、走行距離や年式、お値段など
  詳細な条件を入れていけば、希望に近い
  欲しい車が、すぐに見つかります!

  細かい車の状態(認定証)も分かるので
  本当に便利ですわぁ~!
トヨタ

 トヨタの中古車サイトなんか、全国から
 取り寄せもできるので、全国から探して
 選べます!(送料もお安めです!)
 
 見てる分には、お金はかからないので
 あれこれ選んで、悩むのは楽しいです。
cute-car-Ranking




  (新車/軽はお高いですし、
   初心者が乗るので手ごろな中古車で・・・)

  だんだん目も肥えてきて、
  譲れない条件となってきたのは・・・
mv
年式新しめ、走行距離4万km以下、車検2年付き
ナビ、バックカメラ付き、コンパクトクラス・・・

 最後は、やっぱり実車確認して、細かい
 状態を見てきて・・・と。
ced5fee2464ed65b15d4c0f15a86b92f


  中古車市場もなかなか活発で、見てると
  いいなぁ~と思うのは、すぐに売れます!
  (ネット上で、[SOLDOUT!]になる)
  1~2週間で、なくなっちゃうのも多い!

8f984689 
見だして最初の頃、条件的にイイ感じのがあったのですが、まだ車種や色が、絞り切れてなく・・・
少し迷ってて、次の週末に連絡したら
「今日売れました」・・・だって。。。(涙涙涙)

そらから、その条件がMUSTになっちゃって
同じような条件(価格も)を探すのに苦労を・・・
さてと・・・どれにしようかなぁ~

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(2)その他雑記
この記事へのコメント
中古車選びはちょっと大変ですね。
程度良くて予算内を見つけても他を検索中に売り切れしまいますから。
それに、豪雨に因る水没車にも注意しないと、岐阜県の中古車販売社みたいに売り付けられるからね。
オークションでも水没車が有るって話です。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年12月15日 06:49
>ハヤテどの
 なかなか楽しい勉強でした(笑)知らないこともいっぱいあったし。
 今は、ホントに情報が入りやすいので、検討も面白いです。
 一期一会。同じ条件のモノは2度とないし、同じような条件でも
 金額や程度がいろいろですし。。。

 怪しいお店はさすがに避けないと・・・ある程度は信用販売ですよねぇ。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年12月15日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中古車探し・・・
    コメント(2)