2020年12月20日

パーツいろいろ・・・

DSCF4779 怒涛の女の子ネタの後は?!(苦笑)
 なぜか珍しく、車関係のネタで。。。
 (もう、なんでも書きまっせぇ~?!)
41oU6RkrCeL__AC_






  この冬、新人ドライバーが増えますので
  アレこれと、細かい準備中。。。
71nY34e1fBL__AC_SL1000_



一応、必需品の三角表示板(*1)
万一のための、ブースターケーブル・・・
冬には持っておきたいアイススクレーパー
DSCF4762


 *1:車載は義務ではないけど、高速道路で
   停止した際の設置義務はあり。
   設置しないと、道路交通法違反です。
パーツいろいろ・・・




これも必需品!レースのシートカバー
 水中花のシフトノブも買って・・・?!
シフト


  あとは、車にポピーだな?!
  (わかる人は、同世代でしょう。。。笑)
150115_sashikae01a




今ではめっきり見かけなくなりましたが・・・
まだ純正でも残ってるようです。。。
(タクシーなどで、一定の需要はあるんだって)
ザ・昭和!って香りが漂いますね。。。(笑)

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(4)その他雑記
この記事へのコメント
忘れがちな発煙筒ですね。
使用期限切れてる場合あるから。

発煙筒でもLED発煙筒は発光弱くて見えにくいって話
従来の発熱の発煙筒でガラス割り付きがいいかも。

スィーツの話で、
静かなブームとして広まっている、台湾カステラの
❰カストーロ❱金山が
愛知県豊明市前後町善江1735
パルネス前後 1階 外店舗
駐車場:1時間無料
に店舗を構えましたよ。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年12月20日 07:39
追加で!
名古屋名東区に
藤が丘駅南改札を降りて徒歩1分、2020年5月12日にオープン多豚骨ラーメン専門店「熟成豚骨ラーメン 一番軒 藤が丘店」があります
HP有るので確認です。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年12月20日 11:32
>ハヤテ殿
 発煙筒は気にはしてるんだけど、いつも忘れてて・・・
 この前、カー用品店&ホームセンターで見ましたが
 車検やの帆が安かった!(笑)
 LED発煙筒なってあるんですか?(法的にOKなのかな?)

 豊明の台湾カステラ・・・(メモメモ 最近、豊明マーク中!笑)
 確かChaooにも、台湾カステラ出てましたねぇ~
 どこだったかな?
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年12月20日 15:15
>ハヤテ殿
 一番軒はチェックしてます!
 名古屋jまではなかなか行けない(行かない)ので、
 また食べてませんが・・・
 何店舗かできてるみたいですね!
 
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年12月20日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パーツいろいろ・・・
    コメント(4)